こんばんは。

 

日本シリーズも終わり、ストーブリーグ突入ですね。この時期になると、FAや戦力外通告の話題が気になって気になってしょうがなくなります。

 

阪神タイガースは球団社長が代わるという大きな動きがありましたが、試合をするのはあくまで選手だからそっちの方が気がかりです。俊介はFAを行使せずに残留を決めたようですが、まだ大和の意向が決まっていません。

 

大和、残ってほしいですね。何といっても、あの守備力は球界屈指。阪神にとっても、今後も絶対に必要な選手だと思います。来年も猛虎戦士背番号0のユニが見れますように・・・(´∀`。)

 

 

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ネギですね。絶対に必要!!