こんばんは☆彡☆彡

有馬記念、やりましたね。終わりましたね。では、結果を!

 

【予想】

◎⑥サウンズオブアース

○①キタサンブラック

▲⑧ミッキークイーン

△⑪サトノダイヤモンド

△②ゴールドアクター

☆④ヤマカツエース

 

【結果】

⑪サトノダイヤモンド

①キタサンブラック

②ゴールドアクター

 

ご覧のようにサトノダイヤモンドが優勝。ルメールさん涙の優勝でした。こぼれ落ちる涙は、まさにダイヤモンドのように光輝いていました(´;ω;`)2着は王道①キタサンブラック、3着は②ゴールドアクターとなり、今年最後のビッグレースは堅い結果に終わりました。

 

予想の方は、本命⑥サウンズオブアースが沈んだものの、印をつけた馬はすべて馬券内に入りました。また、☆つけた④ヤマカツエースが4着と健闘。これがもし3着だったら、面白かったんですけどね。

 

競馬界のオールスター、有馬記念。今年も感動をありがとう!