みなさん、こんばんは。

今日も寒い一日でしたが、そんな冬の寒さにも負ケズ、お馬さんたちは元気いっぱい走りました。それではさっそく、阪神ジュベナイルフィリーズの結果を見てみましょう。

 

【予想】

◎②ソウルスターリング

○⑪ジューヌエコール

▲⑱リスグラシュー

△⑬ゴールドケープ

△⑥ショーウェイ

 

【結果】

②ソウルスターリング

⑱リスグラシュー

④レーヌミノル

 

優勝は予想通り期待に応えてくれた1番人気のルメールさん&ソウルスターリング。見事な走りっぷりでした。2着は②番人気⑱リスグラシュー、3着は3番人気レーヌミノルと、世にも奇妙な堅い堅い結果となりました。本命馬は的中したものの、天邪鬼な一面が顔をのぞかせてしまい④レーヌミノルは印してませんでした。なんの影響もないんですが・・・(笑)でもひとまず、「阪神」の名がつくレースで本命馬的中。今日のところは、めでたし、めでたし、ということで。

 

今日は青い絵の具で塗ったようなきれいな青空が広がっていました。夏よりも冬の空のほうが、澄み切った感があって好きです。