みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

今日は北鎌倉の明月院へあじさいを見に行って来ました
北鎌倉で下車し徒歩15分ほど歩き(ホームページでは徒歩で10分となっていますが駅を降りてから混雑している為それくらいかかりました)

改札通るのも行列!

舞浜駅ですか?と思いながら歩いてました




とっても綺麗なあじさい
そして行列

またまた行列

運動会の代休で月曜日がお休みだったので来てみましたが平日でこの混雑って土日はいったいどうなるの?

⬇️鎌倉で開運しながらグルメ旅!これから鎌倉行かれる方の参考になれば幸いですスター
⬇️パワースポット巡りしながらグルメ旅