みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

今回宿泊した埼玉県秩父キャンプ場

花火が出来るとの事で事前にドン・キホーテで花火、チャッカマンを購入

花火は夜20:30まで

場所は地面が砂利ならどこでもいいとの事でした

受付で水が入ったバケツを受け取りいざ!花火タイム!

今回はバーベキューをしてるのが我が家だけだった為ご飯を食べながら花火を楽しみました
最近は花火禁止の場所が多く都内では全く出来ない為花火はめちゃくちゃ久しぶり

そこで気づいたのが花火ってセロハンテープでめちゃくちゃ固定されてるんですよね!
⬇️お姉ちゃんがたまたま持参してたハサミ

とっても役立ちました
⬇️ドーム周辺も砂利なのでここで花火を楽しんでる方もいましたよ

⬇️旅行動画もアップしてます!