みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

昨日は朝から目黒でモーニングビュッフェへ行っていました

食事後下目黒をお散歩
何だろうここのお店
『バチェラー』

検索するとナポリタンが人気のお店との事
いろいろ気になるびっくり


焼魚定食やカツカレーもある照れ

外見も気になりますがお店の中も気になりますよねお願い

近々行ってみようかな?

⬇️目黒で週末限定朝食ビュッフェが850円!
⬇️西新宿にある二ヶ月前から予約いっぱいのランチビュッフェ『モアザンタパスラウンジ』


⬇️現在違うメニューですがお寿司やアイスもある私のオススメNo.1ビュッフェ『ハーバーキッチン』


⬇️私のオススメ宿泊先星野リゾート