みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

今日は早朝に川崎大師に行って赤札をゲット

その後は羽田空港へ✈️
ずっと行きたかったカレーうどん専門店『くうど』

今日はこちらでお昼ご飯を食べようと思いますもぐもぐ
メニューはこちら

コク深いお茶

黒烏龍茶(  -_・)?

とっても美味しかったです

今回注文したハーフ&ハーフ

左がカレーうどん、右がトマトカレーうどん
一口目の感想は麺はもっちり、結構辛めで汁が全然ないゲロー

それもそのはず出汁を加えながら自分好みに味を調整して食べるんだそうです

出汁を加えるとコク出てめちゃくちゃ美味しい照れ照れ
こちらはトマトカレーうどん

酸味があり私的には普通のカレーうどんが好み
左からご飯、ピクルス、出汁
途中ご飯を入れて食べます
次回は甘めのカレーうどんと普通のカレーうどんのハーフ&ハーフにしようと思います


⬇️羽田空港近くの蒲田では美味しいお店が沢山!