みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

川崎大師では10年に一度の大開帳奉修が行われていて赤札巡って連日早朝から沢山の方が訪れています

川崎大師は京急川崎から大師線に乗り換えで3駅

美味しいグルメや昭和レトロなお店が沢山あるんです!!

境内の出店は年中出店されています
揚げ物やお弁当が購入出来る『えぞ丸』
川崎大師目の前にあるお蕎麦屋さん『はやま』

くず餅で有名な住吉さんの目の前にあるお蕎麦屋さんです
くず餅やソフトクリームが楽しめる『餅陣住吉』

朝7時から営業!

川崎大師の裏からすぐ!『ムーンライズ』

モーニングのトーストセットを注文

こちらも朝7時から営業『ティールーム城亜』

ふわふわたまごサンド

一人で食べきるのは大変でしたガーンガーン
ソフトクリーム食べた後おねだりされたかき氷

もも味にミルクをトッピング

川崎大師仲見世の『松屋総本店』で購入

他にも気になるお店が沢山!!

これから行かれる方の参考になれば幸いですニコニコ

⬇️川崎大師のオススメグルメスポットはこちら!
⬇️我が家の愛犬チワックスのプリン


⬇️川崎にある料理、お酒が最高な『もとめや』


⬇️箱根高原ホテルで最高の一時を過ごしました