みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

先日に続き今日も早朝から川崎大師の大開帳奉修にやって参りました!

赤札配布後この辺でモーニングと思い前回は『ティールーム城亜』のふわふわたまごサンドを頂きました

城亜さんもムーンライズも店内喫煙OK

私的にはこちらのムーンライズさんの方がのんびり過ごせて居心地が良かったです
場所は川崎大師の裏からめちゃくちゃ近いです
こちら、モーニングは7時から12時まで!
こちらはモーニング以外のメニュー
今回注文したのがトーストモーニング

お飲み物はホットコーヒー
最高の組み合わせ!!
そしてモーニングで箸!

新鮮すぎて写真撮っちゃいましたニヤニヤ
バターたっぷりのパン

イチゴジャムがどこか懐かしい
ハムエッグ
写真だとわかりにくいですが若干半熟です
このサラダが絶品!!

なんとも言えない食感のドレッシングが癖になる!
入り口にはこんなに可愛い時計がスタースター

ごちそうさまでしたお願い

⬇️川崎大師のオススメグルメスポットはこちら!
⬇️川崎で美味しい料理とお酒が楽しめる『もとめや』


⬇️赤坂にある豊川稲荷東京別院