みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

お酒も料理も接客も最高なお店!

川崎のもとめやさん
こちらの和牛のたたき

本日のメニューになっていたので毎回あるかはわかりませんがこれで750円だったかな?

和牛が分厚い!!

これ、1000円以上取ってもいいレベルですよ!!

和牛の下にはシソ、玉ねぎ、きゅうりの千切り

普通は玉ねぎだけって所が多いとおもうんですがシソ、しかも玉ねぎにきゅうりの千切りが混ざっている所がポイント高いです!!
こちらのポン酢も一人一皿提供されました!!

何度も言いますがこれで750円!!

ウソでしょ!?ゲローゲロー

もっと値段上げてもいいって!!
こちらは衣から揚げているフライドポテト

こちらも絶品です
生搾りレモンサワー

中身のみおかわりは300円

つづく

⬇️今回お伺いしたもとめやさん、YouTubeにもアップしてます! 


⬇️アンダリゾート伊豆高原でも美味しい料理とお酒を楽しめます 

 

⬇️伊豆高原にある怪しい少年少女博物館