みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

アンダリゾート伊豆高原

遊び場も沢山ありますが貸し切り温泉も沢山あるんです!!

空いていたら自由に時間を気にせず入れる為館内移動する時はタオルを持ち歩いて移動していました
一番人気のアウラ

アンダピング館から一番近くにあるので温泉好きな方ならアンダピング館がオススメ

貸し切りではありませんが一番絶景が楽しめる露天風呂はアンダピング館にもあるので移動も楽チンでした

温泉大好きな弟とは銭湯は年齢制限で男女別になってしまう事が多くなってなかなか一緒に入れなくなりましたが貸し切り温泉は気兼ねなく入れます




 ⬇️今回宿泊したアンダリゾート伊豆高原

 

⬇️会席料理が最高でした!箱根高原ホテル