みなさん、こんにちは👋😃

いつもブログ、YouTubeをご覧下さいましてありがとうございます

伊豆の帰りに寄り道した大磯のサービスエリア

結構小さめですがファミマ、お土産売り場もあります
指名手配が気になる子供たち
今回はこちらでご飯を頂きました!!
デミグラスソースハンバーグ定食

めちゃくちゃボリュームがあってびっくりドンキーの何倍も美味しい!!

卵の黄身もとろっとろ!!
醤油らーめん
カツ丼

平日限定の定食
サービスエリアのご飯って高くてまずいイメージしかありませんが大磯はオススメです!!

以前八ヶ岳行った時も東京に帰る途中によった八ヶ岳のサービスエリアだったかな?

めちゃくちゃ小さい所だったけどらーめんが美味しかったんですよね!!

意外と小さい所が穴場なのかな??

⬇️八ヶ岳旅行!! 

 

 

⬇️那須旅行!!

 

⬇️軽井沢旅行!!