私的「2007年ヒット商品」…堂々の第1位は「禁煙車」 | 青柿プロムナード

禁煙車といっても、新幹線などではない。
車の話である。


たまたま今年は車を買い替えた年だったのだが、
千原ジュニア似のセールスマン氏の
(ちなみに前任者は金村キンタロー似)
一番ささった一言が…


灰皿はオプション

 なんですよ!


シガーライターも
受けのほうの穴だけ開いていて、
そこには何もささっておらず、蓋がついていた。


なんとかコンセントというらしいが、
聞いたけど忘れてしまった。

僕はもともと23年前に煙草は止めたので、
自分的には、どうでもよくて、
へー、そんなものなのか、と思った程度だったが、
何人かの愛煙家の友人にこの話をしたら、
けっこう驚かれた。


でも、そういう時代なんだろう。


ちなみに、車は…


NOAH


プロレスファンなので。
…というわけではないが。




お気に召しましたらクリックを!  →  人気blogランキングへ