「二度と行くか!」と宣言したマクドナルドですが、

 

実はあの事件の後、一度行ったんです。

 

あれだけ吠えておいて・・・と言われても仕方ないのですが・・・w

 

結論から言うと前回と同じようなことが起こりました。

 

詳細は・・・書くとダルくなるのでざっくりとww

 

注文したら全く違う商品Get。

 

前回と同じ店舗です。同じ店長が対応しました。

 

本当に二度と利用しません。ww

 

さて・・・そんな事も忘れかけた先日のこと。

 

こんなもの見つけました。

 

 

 

【マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が見本写真と違いすぎると話題に】

 

 

<商品見本>

 

 

  


<現物>

 

 

 

<現物その2>

 

 

 

これは詐欺レベルと言われても仕方がないのではしょうかww

 

過去、「おせち」で似たようなことがありましたが、

 

それに匹敵するレベルですww

 

さすがはマクドナルド。やることが面白すぎますww

 

同じく食品を扱う事業をしている身としては他人事ではありませんけどね。

 

しかし・・・ 


如何に120円とは言え、これは残飯レベルですよね?ww