筆者は画像を漁るのが好きですww

 

特に笑える画像や、カッコいい画像が好物です。

 

今日はそのうちの何枚かをご紹介します。

 

えぇ、自己満足ブログですよww たまにはイイでしょ?ww

 

 

 


まずは笑える画像

 


yasuの想う日々
 

多分沖縄なのでしょうが、洒落てますww

 

筆者はなぜか「鳩ポッポ」を揶揄する画像に見えて仕方がありませんww

 

  


yasuの想う日々
 

 訳のわからなさが素敵ですww

 

 

 


yasuの想う日々
 

先日記事にした友人が大好きな画像です。

 

彼はこれを見たとき「俺、これ大好きww」と言っていました。

 

 

カッコいい画像♪

 


yasuの想う日々
 

軍事ものが好物の筆者にはツボですww

 

 

 


yasuの想う日々
 

言わずと知れたラオウ様です。 

 

筆者のデスクトップは今、これですww

 

 

反響があればまた乗せようと思います。