先日、筆者にとって数少ない心許せる友人と軽く飲み会をしました。

 

逢うのは久々だったので非常に有意義な時間を共有しながら、酒を飲みあいました。

 

本当に楽しかったです。

 

最近は色々と切羽詰まることが続いていたので、息抜きを兼ねた飲み会になり、

 

解散後は本当に和みました。

 

その席で本ブログの話があったんです。

 

筆者は【絶対】にこのブログの存在を知られたくなかった為

 

お茶を濁しつつ、かわしていたのですが

 

別れ際に「ところでお前のブログって、なにで検索すればいいんだよ?」と友人・・・

 

絶対に知られたくない筆者は「教えねーよww」と。

 

「キーワードは?」と聞かれたので、邪険にするのもアレだなと思い

 

「アメーバで【キチガイ韓国】で検索すればヒットするかもなww」

 

なんて軽く流したんです。

 

数あるブログで「キチガイ韓国」と宣っているのは筆者だけではないはず。

 

見つけられる訳がないとタカを括っていました。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

野郎・・・見つけやがった・・・・orz

 

古い記事にコメントしている。

 

HNの頭文字が友人と一致。

 

コメントの内容が友人の考え方に酷似。

 

間違いありません、奴は筆者のブログを突き止めたのです。

 

素で崩れ落ちました・・・orz

 

筆者はここに宣言します!!

 

今日からの更新は読者約一名を完全無視する形で更新します!!(号泣

 

・・・E君

 

このブログを見るなとは言いません。

 

お好きなようにコメント付けてもらって結構です。

 

ですが!本ブログに対しては知らん顔していて下さい!!(←重要

 

仕事しろよ・・・orz