筆者は全然知らない人達なのですが、報道によると韓タレグループの一人が

 

大麻を使用したとのこと。

 

そこまでは別に「平常運転」なので気にも留めないのですが、

 

その後の良い訳が韓国人らしくて笑えません。

 

やはりというか、やっぱりなのですが

 

「日本人」のせいにしたのが韓国人らしい振る舞いです。

 

仮に彼らの主張が本当だとしても、禁止薬物が検出されている訳ですから

 

言い訳などもってのほかです。

 

まぁ、そこが韓国人らしいのですが・・・。

 

 

 

大麻吸引の容疑で非難の的になっているG-DRAGON(ジードラゴン、本名クォン・ジヨン)の

 

所属事務所のYGエンターテインメント側が公式立場を表明した。

 

下記は所属事務所側が発表した謝罪文(日本語訳)の全文。

 

まず始めに、このようなことが起きた点について、BIGBANGを大切にして下さっている

 

すべてのファンの皆様、そしてBIGBANGの音楽を愛して下さっている多くの大衆の皆様に

 

心から深くお詫びの言葉を申し上げます。今回のことにつきまして、包み隠さず申し上げたいと思います。

 

今年7月ごろ、検察よりクォン・ジヨン君が大麻容疑で調査を受けることになりました。

 

クォン・ジヨン君は大麻を吸った事実は全くなかったため、堂々と検察の調査に臨み、普段と同じく、

 

決められたスケジュールをこなしておりました。しかし、検査の結果、意外にも毛髪から

 

非常に極微量の陽性反応が出たとの言葉を伝え聞き、大麻を吸引した事実はなかったとクォン・ジヨン君は

 

検査結果に非常に驚くほかありませんでした。

 

この原因を突き止めようと悩んでいたところ、今年5月、日本ツアー中に公演会場として訪問した

 

日本の数人の関係者と、コンサートの成功を祝うお酒の席に出席したことがありました。

 

化粧室を利用した際に、ファンと推定される若い日本人の方がクォン・ジヨン君と分かって

 

あいさつをしてタバコを勧めてきたので、好意に応じる意味でこれを受け取り、2・3回を吸ったところ、

 

普段のタバコの感じとは違った変な感じがしたので、

 

すぐに便器に捨てた記憶が思い浮かんだとのことでした。

 

通り過ぎるように起きた些細な出来事だと考えていたため、これまで記憶にすら上ってこなかったことでした。

 

検査過程でなぜこのような“極微量”のものが出てきたのか、その原因を探すために悩んでいたところ、

 

ひょっとしてこの時のこの出来事が原因ではなかっただろうかと考え至り、

 

検察に当時の状況をそのまま述べることになったのです。

 

検察調査ではクォン・ジヨン君が意図的に大麻を吸引したのではなかった点、

 

極微量の陽性反応が出た点などを情状酌量し、公訴しないとの最終決定が下されました。

 

追加の法的処分はありませんでしたが、今回の出来事によって“クォン・ジヨン”と

 

所属事務所が背負わなくてはならない責任感と罪責感は、どのような処分よりも重いものであると

 

考えています。多くの大衆の皆様に高い人気を得ている芸能人として、

 

彼らを徹底的に管理すべき所属事務所として、さらに、注意深い行動ができなかった点について

 

心から反省し、また後悔しているところです。

 

重ねて、今回のことでご心配をおかけしてしまったすべての皆様に深く頭を下げてお詫びを申し上げ、

 

二度とこのようなことが起きないように最善の努力を傾けてまいります。

 

 

 

ソース → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000036-cnippou-kr

 

 

 

突っ込みどころ満載でお腹いっぱいですがソース内の赤字についてだけ 

 

突っ込んでみましょう。

 

【意外にも】

この言葉が出てくる時点で反省なぞ全くしていない事がまる分かりです。

 

どのような経緯であれ検出された事が事実である以上「意外」もへったくれもありません。

 

この辺りから既に他人のせいにしようとする気が満々だと見て取れます。

 

【今年5月日本ツアー中に】

はい、出ました。誰かのせいにするなら日本人。

 

日本人に対する妬みからくる、彼らの本質です。

 

ファンと推定される若い日本人の方が

コンサートの打ち上げにファンが入りこめる店を選択するってのが既に嘘くささがプンプンです。

 

冒頭でも述べましたが筆者はコイツ等を知りませんが、韓国マンセー婆ぁ共を騙くらかして

 

そこそこ稼いでいるのでしょう?

 

コンサートの打ち上げで、そんな一ファンが入りこめるような場所は使わんでしょうww

 

嘘をつくならもっとリアリティのある嘘にしなさいよ。

 

あぁ、馬鹿だから無理かww

 

【すぐに便器に捨てた】

まずは、韓国では普通の行為なんでしょうが、日本ではヤメロ。

 

んなもんどこの店も然る事ながら、駅の公衆便所ですら常識の範囲で禁止ですから。

 

それに便所でタバコ貰ってその場で吸って・・・ってのも不自然極まりない。

 

じゃぁ普段からお前は便所で深呼吸でもするのかと!

 

百歩譲って普段からやってるとしても、普通の人間なら

 

「自分の席に戻って」「灰皿で処理する」のが当たり前だ!

 

まぁ他にも色々あるのですが、一々突っ込んでたらキリがないので・・・ww

 

こんなアホ共に熱狂している狂った日本人も居るのかと思うと情けなくなってきますよ。

 

今日も仕事で大久保駅に行ったのですが、目に入るのは「韓国」「韓流」ばかり。

 

そしてそれらに群がる女子高生たち。

 

日本の未来は大丈夫かと思う程でした。

 

常々このブログでも言っている事ですが、お馴染みの言葉で締めくくりたいと思います。

 

こんな連中と友好?新手のジョークですか?