6月8日 ナマ爺が懲りずに行く | Tactics

Tactics

四国高知のエギング大好きチーム「アオリフリーク」
関東唯一のチーム員yagiのブログ
大好物のエギングやアジング、メバルにシーバス等
たまに大好きな孫の事も(^^)v

またまた伊豆に行く前に寄り道てへぺろ

9日土曜日から始まる大会に向けて、今回はプラのつもりで
ルアーケースにはプーファーチビとマッドマウスチビオンリーグッ

 

最初のPキラキラ
プーファーチビを岸際ぎりぎりに超スーパースローリトリーブ。
足下まで来て、ピックアップ寸前にBIGBANG爆弾ハッ

一投目で釣れてしまったあせる
今夜はいっぱい釣れちゃう照れ
そんな予感は脆くも崩れ、それっきりガーンガーンガーン

次のPも、その次のPもノー感じもやもや

ここが最後かなってPあせる
コインパに車を停めてテクテク...OK

ここも岸際からスタート。
ん?
パラパラ雨雨
それほどでも無いので更に奥へ。

そろそろ戻らないとヤバいかな?
って雨雨雨

対岸へロングキャストの二発目に、落パクでパコ~んハッ
(釣れないあせる)

居るやないかいガーン

しばらくしてまた落パクでバゴバフッハッハッ
(釣れないあせる)

そのままマジモードメラメラメラメラメラメラ

気がついたらもう雨でビショビショ雨雨雨

終了して車に戻って着替え。
寒~いゲッソリ

震えながらラーメン屋を探し、ご褒美のラーメンも食って


さぁ伊豆行くで~車DASH!DASH!DASH!

...

途中で具合悪くなり、真鶴手前で小休止あせるあせるあせる
雨に濡れて風邪ひいたみたいもやもやもやもやもやもや

そのままUターン車DASH!
ゆっくり帰りましたショボーン



【ナマゲータックル】
[Rod] office eucalyptus Joker 69MH -Burst Mania-
[Reel] SHIMANO 16Metanium MGL XG LEFT
[Line] VARIVAS ナマズ マックスパワーPE(トロピカル)4号
[Leader] FMS清水製作所 バレンクッションTYPE2
[Lure] ウィルルアー プーファーチビ、マッドマウスチビ