2017-05-07 クチボソ...ムズイ(*´罒`*) | Tactics

Tactics

四国高知のエギング大好きチーム「アオリフリーク」
関東唯一のチーム員yagiのブログ
大好物のエギングやアジング、メバルにシーバス等
たまに大好きな孫の事も(^^)v

GWは家のことや、孫守に専念。

天気もイイし、ちょっと近くの公園へ

娘と孫連れてお散歩(`*)

その前に、釣具屋で必要な小物を仕入れる。

{72A53E16-4019-44A8-8012-CE2127200C25}
※これは買ってません(笑)


せっかくなので、釣りもしちゃおう(*゚▽゚)ノ


子供の頃、クチボソなど小物釣りに通った

懐かしいところですが、GW最終日で

結構な人で賑わってます。


とりあえず、この辺でやりますか♪♪

タナゴも居るから、釣れたらイイね(*´꒳`*)

なんて言ってたけど...

{313A5C38-59A0-4A7B-B689-65A0CA96DA20}

すぐに釣れるだろう...と思ってたけど

なかなかどうして(^^;


娘に何とか先に釣ってもらいたかったけど、

苦労して、場所変えて、やっと1匹(´∇`)

{F6935830-2ADB-4852-85A8-193D9E1D07BC}

娘に変わって、ジィちゃんは佳樹とボール遊び♪♪

{06225368-319F-4DB8-8AAC-13BF68141710}

で、娘が佳樹に竿を持たせ、その竿を上げたら

釣れてるというミラクル キタ━(゚∀゚)━!

{9C4059A7-4A3C-4BA1-A528-74F5971F043F}オイラのより大物です(爆)

佳樹はもう興奮ですわ٩(ˊᗜˋ*)و

{59E33A9A-491D-4A4D-81DD-2C1F5B757281}

ちょっとマジになりそう( ´艸`)

娘とリベンジを誓いました(≧∇≦*)