横浜市営地下鉄 
センター北駅より徒歩 約1分。
50㎡以上の空間をおひとり様
完全貸し切りにて
ご利用いただける
1日2名様限定の
完全予約制ネイルサロンです。
ネイリスト歴 23年、
都内“ 9つ星 ”老舗ホテルの
元ホテリエが担当致します。

* 誠に恐れ入りますが、現在
過去にご来店いただいたお客様を含む
新規の予約は承っておりません。
再開の際は改めてこちらのブログ、及び
Instagramにてご案内します。
ご了承くださいませ。
 ………………………………………………………


 ao for nails ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 突然の事でお客様には
ご不便・ご迷惑をおかけし
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
療養に伴い5月いっぱい
お休みさせていただきます。

お客様には詳細につきましては
既にお伝え済みですが、
3月より右腕の痛みを中心とした
上半身の体調不良が続き
通院しておりましたが、
4月中旬以降より痛みが増して来た為
紹介状を書いてもらい
先日大学病院にて
さらに詳しい検査をして参りました。

かかりつけ医の先生の診断等も含め
最低でも5月いっぱいは
休職する事となりました。

長年定期的にケアをされている
お客様ばかりな為、
大変なご不便・ご迷惑を
おかけしてしまう事に
緊張しながら連絡を差しあげたのですが、
みなさま温かなお声がけ・お心遣いの
言葉をかけてくださり、
その瞬間体の痛みが
スーッと引いていく思いでした。

素敵なお客様に囲まれ、
支えられていた事を
改めて実感しております。

本当にありがとうございます。

6月以降の再開を目指しておりますが
体調を見て改めて
お客様おひとりおひとりに
後日連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🕊

気温差のある毎日ですので
みなさまもくれぐれも
ご自愛くださいませ。