横浜 センター北駅より徒歩 約1分。
ネイリスト歴 18年の
元ホテルウーマンによる
大人の女性のための
プライベートネイルサロン、
ao for nails 松井 美幸 です。


 まるでチョコレートをコーティングした
フルーツのような配色の
ネイルのご紹介です。


ブラウングリッターと
アプリコットの組み合わせの
アシンメトリーネイル。

どちらのジェルもお客様のお好み、
肌の色 • ファッション、
ライフスタイルに合わせて混色した
世界に一色だけの
オリジナルジェルカラーです。



アプリコットとチョコレート。

意識したつもりはありませんでしたが、
どことなくバレンタインネイルな
雰囲気になりました。


13年程担当しているお客様。

前回が初めての
アシンメトリーネイルでした↓



3週間飽きる事無くお過ごし
いただけたそうで、
今回もまたアシンメトリーネイルを
リピートしてくださいました。


 特に引きの写真だと分かりやすいですが
ちょっと奇抜な印象のある
アシンメトリーネイルも
配色しだいでは案外肌によくなじみます。


 ao for nails では
色 • 質感にこだわったジェルカラーを
おひとりおひとりに合わせて
その場で丁寧にお作りしております。

ご来店の際は、
小さな事でもどうぞ遠慮なく
何でもご相談下さいませ。
( 色を塗らず、ネイルケアだけのご来店も
もちろん大歓迎ですクローバー)


ーー  2/10 まで!季節限定雪だるま ーーーー

 ネイリスト松井おすすめ。

 Sparitualを使用した
体の内側から美しく、暖かくなる
ジンジャーフットケアキャンペーン
始まりました。

ジェルを塗る方にも塗らない方にも
おすすめのキャンペーンです。

オーガニックジンジャーのみを使用した
ビーガンスキンケアをお楽しみ下さい。