先週はベーシックなピンクネイルが人気な一週間でしたラブラブ


今日は パーのお客様のデザインを3つ、 あしのお客様のデザインを1つ

ご紹介していきますね。



 まずはハンドからレッツゴー
ネイルサロン ao for nails-ピンクワンカラー&サンゴストーン
 シンプルなベージュピンクのジェルの一色塗りに

サンゴストーンをメインにアートをしました。


 ベースがシンプルだと、デザインがすごく引き立ちますキラキラ

品よくストーンアートを仕上げるには、引き算がすごく大事です♥akn♥ラブラブ


( カルジェルカラー名:クリームピンクとナチュラルベージュのミックス)





ネイルサロン ao for nails-クリア×ピンクフレンチ
 クリアジェルベースに深めラインのフレンチ。

アクセントにパールとスワロフスキークリスタルとシルバーのブリオンを。


 おとなカワイイ仕上がりになりましたドキドキ


 カラーは上↑のお客様と同じ色のミックスですが、

クリームピンクをやや多めに調合しています。





ネイルサロン ao for nails-シェルピンク×ナッツブラウングラデーション
 淡いピンクベースにやわらかいブラウンでグラデーション。

先週新しく入荷した新色スクエア型の天然シェルをメインにデザインしました貝。キラキラ


 ベースはブルーなど夏っぽい色を使えない方は、

アートで夏っぽいアイテムを使うという手もありますヨひらめき電球


( カルジェルカラー名: シェルピンクとナッツブラウン )


ネイルサロン ao for nails-フットピンクワンカラー①
 続いてはペディキュアのお客様です。


 シンプルにピンクを一色塗りし、ポイントで

スワロフスキーのホワイトオパールやパールをのせました。



 アッップです!!
ネイルサロン ao for nails-フットピンクワンカラー②
 足は濃いカラーももちろんステキなのですが、

ヌーディ―なカラーにストーンもなかなかの

上級テクニックですねアップ


( カルジェルカラー名: クリームピンク )

 注意 ただ、足にマットなヌーディ―カラーを塗る際は、

ベースになるお爪のやお肌のお手入れをしっかりしていないと

きれいに見えず、くすんでみえますので

ご注意くださいね~ショック!あせる



 お仕事上シンプルにしかできない方はもちろん、

普段濃いめのカラーや、凝ったデザインが多い方も

たまにはこんな↑アートも新鮮でいいかもしれませよ音譜



            センター北駅のネイルサロン ao for nails