今回は私の大好きなトルコキキョウをメインにしましたバラ



ネイルサロン ao for nails-トルコキキョウ

 季節の変わり目という事もあり、店内ディスプレイも


ちょっと変えてみようと思い、↑のフラワーベースは


今回初使用ですラブラブ




ネイルサロン ao for nails-ミラー&バードフラワーベース

 こちらもNEWアイテムの鳥モチーフの一輪挿し。


下のゴールド枠のミラーは、本当はジュエリートレイらしいのですが、


こんな感じで使用してみるのもありかなひらめき電球と・・。


 今日からエントランスでみなさまをお迎えしています。





 ao for nailsには、なぜか鳥モチーフが多いんです。



ネイルサロン ao for nails-アクセサリーケース

ガラスのアクセサリーケースに・・、





ネイルサロン ao for nails-カップ①

         よく見ると・・・・・



ネイルサロン ao for nails-カップ②

鳥が1羽止まっています鳥



 特に鳥好きな訳ではないのですが、

(むしろリアル鳥はちょっと苦手ですあせる


店内には、気づくと合計7羽の鳥モチーフアイテムが


集まっていました。


 ご来店の際は探してみて下さいネサーチ


                  センター北駅のネイルサロン ao for nails