先週入荷のネイルアートアイテムの、


    姫りぼん パールリボンちゃん 姫りぼん


ネイルサロン ao for nails-パールリボン

 


 お客様のお写真です。

こんな感じに仕上がりました。


ネイルサロン ao for nails-ソフトセピア&パールリボン
 ベースがシックなので、ブリブリドキドキすぎず、

おとなカワイく仕上がりました。

 (カラー名:ソフトセピア+ホワイトラメのミックス)




 同じカラーでも、ジェルの場合他の色を混ぜると


また違った雰囲気にすることも可能です。



 例えばこちら↓


ネイルサロン ao for nails-ソフトセピア+ブラック ワンカラー
 最近いらしたお客様の写真なのですが、

上のリボンをのせている方と同じカラージェルがベースです。

 もう少しダークにしたかったので、

少しブラックの顔料(粉状のもの)を混ぜましたアート


 ジェルは色を混ぜる事ができるので、

無限にお好みの色を作れます音譜





 先日友人がはるばる片道2h近くかけて

ネイルをやりに来てくれました電車


 桜春夏先取りネイルです船


ネイルサロン ao for nails-コーラルピンクワンカラー&タイダイ
 コーラルピンク一色の指はストーンをのせ、

あとはイエロー・オレンジ・ピンク・ホワイトのマーブルです。


 家が遠い&子供がまだチビ助×②の友人は

なかなかネイルをしに来れないので、

(ハンドで8週ペース!でもなぜか毎回持つんですよね(´・ω・`)?

いつもは根元が伸びても分かりにくいクリアベースなのですが、

今回は根元からしっかり色を塗ってみましたラブラブ 

 はやくもターコイズビックリマーク

コーラル系とターコイズはやっぱり相性抜群ですおっけーキラキラ




 ご来店の際は、遠慮なさらずご希望をどんどん

おっしゃって下さいね!


 希望はないんだけど、とにかくステキにしたい!という

方も、ご相談ください。

 一緒にステキなお爪になるよう考えましょう音譜



                センター北駅のネイルサロン ao for nails