ひさしぶりに店内のお花をアップしま~すブーケ2


ネイルサロン ao for nails-カーネーション&パープルトルコキキョウ

 前回購入したトルコキキョウのもちが非常に良いので、

カーネーションと菊系のお花(名前忘れてしまいましたガーン)を追加!

 大人っぽい中にもかわいらしさが出たと、自負しております。得意げ



ネイルサロン ao for nails-サイドテーブル パープルトルコキキョウ  

今回はお客様用施術ソファーのサイドテーブルにもお花を飾ってみました。ニコニコ 

てもとにお花があると、なんだかホッコリします。ラブラブ

 ちなみに写真のドリンクは今月のドリンク「はちみつ&もも」ですコーヒー

砂糖はいっさい入っておらず、はちみつとももの甘さのみなので、

スッキリしていてとってもおいしいですよ~。


さらに季節ものつながりということで、

ネイルサロン ao for nails-マニキュアソーク ザクロ&イチジク  

甘皮のお手入れの際、ふやかすために指先をお湯につけて頂くのですが、

その時お湯の中にマニキュアソークなるボールを入れます。

 今は「ざくろ&いちじく」です。(ちなみに前回までは「パパイヤ&グリーンティー」)

しゅわしゅわ~な炭酸の中に指を入れて、

保湿&爪の表面の汚れを落としていきます。

 あま~い香りが疲れた心を優しく癒してくれますキラキラ


  

  次回かなり増えた今秋ネイルの写真、一挙公開しますねアメーバ!!

       



センター北駅のネイルサロン ao for nails