みなさんはネイルをやる時に「キレイにはしたいのだけど自分で自分が何がしたいのかわからないショック!」って時ありませんか?

 ずっとネイルを欠かさずにされている方によくあるパターンです。

そんな時ネイルサロンで「今日はどうしますか?」なんて聞かれてしまうと困っちゃいますよね。

逆に「どうしますかガーン?」とネイリストに聞きたくなったりして・・。

 今回私もそろそろ自分のネイルを変えたくて、ネイル雑誌をパラパラめくってはみたものの、・・・・・・・・・ないブタネコ


気分転換に「ELLE9月号 別冊付録」をパラパラ・・


ネイルサロン ao for nails-elle 「今年の秋冬はこんな感じなのね~・・・ふんふん。サーチ




ネイルサロン ao for nails-elle タンジェリンオレンジ&ボルドー 「あれ!この色、両方素敵じゃな~~いラブラブ・・じゃこれでグッド!



ということで、結果・・・・・



ネイルサロン ao for nails-ハンドジェル オレンジ&ボルドー こうなりました。夏っぽくなりがちなオレンジジェルには、ブラウンジェルを混ぜて柿色っぽくしました。秋先取りですお月見 




ネイルサロン ao for nails-tiffany diamond by the yard ラインストーンにはゴールドのフラットリングをはめて、ティファニーの「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」シリーズのピアスっぽくしあげました。宝石ブルー



 というわけで普段から見ているファッション雑誌もネイルデザインの参考になるんですよひらめき電球

もし、「この色合い素敵!」というものが見つかったら、雑誌の切り抜きや写メなどを、ぜひご持参下さいニコニコ

 今までお持ちの水着の写メを見せてくださって、「こんな色合いで。」という方もいらっしゃいましたし、「自分の財布の柄で。」(ちなみにエミリオプッチでした)という方もいらっしゃいました。

 イメージがぼんやりでもぜんぜん大丈夫です!
 

ファッションページをネイル目線でみるのもなかなか楽しいですよ音譜

             

              センター北ネイルサロン ao for nails