終了~ | 本多のブログ

終了~

どうも、ちょーっと時間がない本多です。いやー、なんていうか今日から一週間、仕事の関係でうちの田舎に来て頂いたえらい先生が、我が家に泊まることになっちゃいました。こういうえらい先生が来れば、普通ならホテルに泊めるんでしょうけど、うちの田舎にはホテルなんてものがないので(凄い遠くにあるけど遠すぎる)我が家に泊めざるをえないのです。

まぁそういう訳で、パソコンの部屋と先生の部屋が近いため、あんまり遅くまでパソコン触れません。というわけで挨拶だけ。

アニメオブファイターズセカンドシーズン、本日の投稿を持って完結とさせて頂きました。総括とかは後日にして、連絡事項だけ。

ニコニコ動画が重い日の重い時間に投稿してしまったため、たまに動画がエラーを起こすようです。まぁ明日になれば直るパターンかもしれませんが、もし見れない場合、連続アクセスすると逆に見づらくなるようなので、2~3分してからまた見に来て下さいませ。


私信ですが、最終回のエンディングのスタッフロールにて、三代目こと荒神丸さん、GP影響動画の作者であるcruさん。そして震災以降は書き込みがほとんどなくなりましたが、ずっとブログにコメントして、自分を励まして下さって下さった銀星さんの名前を無断で使用させて頂いたことに深くお詫び致します。この三名に連絡を取る手段がなかった(三代目とはメアド交換しましたが、携帯壊して、その後パソコン壊れた時に完全にアドレス消失してしまいました)んですが、本当にお世話になった皆さんの名前をスペシャルサンクスとして載せなければ、AOFはきちんとした完結には到らなかったと思い、無断で使用させて頂きました。本当にこれまでの支援、ありがとうございました!三人のこと、ずっと応援しています。銀星さんの最後の言い付け通り、これからスラムダンク見ます!三代目これからもファイトです!GP影響動画は北○君の活躍に期待してます(をい)


とりあえず、先生の接待とかありますので、今日はこの辺で~。後日ちゃんとした形でAOFの総括をさせて頂きたいと思います。それでは~