時間との戦い | 本多のブログ

時間との戦い

どうも。いつも動画投稿したらブログ更新する本多です。でも今日は時間がない!なんたって仕事の昼休みに動画の投稿しに来てるもので……職場が近所だと嬉しいですね~。
というわけで、折角の決勝ですが時間がないので、簡単にブログ書いて仕事戻ります。

というわけでAOF2決勝戦、更新しました。かなりつかれたー!今回は長かったし、よく動いたし、動画の容量の大きさだけなら他の試合の妬く2倍、試合前や試合後と比べたら約10倍。それをニコニコにうpれるサイズに直しつつ、エコ回避を心がけたり、そういうのだけでも苦労しました。でも、今回に限っては、以前から他の試合を作ってる最中にも片手間でコツコツ作っていたので、他の試合に使う予定だったけどボツになった素材とかも普通に流用したり出来てて、個人的には満足のいく出来になったので、よかったかなぁと思ってます。


今回の決着方法は、皆さんからいただいたカズマと植木の応援系コメントの数での決着にするって、最初から決めてました。ニコニコの魅力はコメントを共有出来る所だと思いますし、それで決着に持っていく。そう最初から決めてました。言ってませんでしたが、前大会もそんな決着方法にしていました(まぁ前大会の場合、実は準決勝第二試合の決着方法でしたけど)

うわー、時間がないので最後に一言!皆さんのおかげで無事に決勝戦まで終わることが出来ました!これまで見てくれていて、ありがとうございましたー!

とか言いながら、もうちょっとだけ続くんですけどね