次回更新についてとか | 本多のブログ

次回更新についてとか

どうも。しばらく音沙汰無しだった本多です。


さて、音沙汰なかった理由ですが、まぁ一言で言えば仕事が忙しいです。今年の10月は仕事先で大きなイベントがあり、今月は終業後も仕事を家に持ち込んで夜中2時とか3時とかまで仕事にかかる、なんてのが当たり前になっています。10月いっぱいでそのイベントが終わり、後片付けとか自身の体力回復をかねて2~3日寝て過ごして、それが終われば割と自由になるんですが……大幅に動画作成が遅れているのが現状です。

10月が忙しくなるのは最初からわかっていたから、もっと早く動画完結させる予定だったんですが……まさかここまで忙しくなるとは思いませんでした。

それでもなんとか一日に30分程度は動画作り時間をとっているので、次に更新予定の21話はもうほとんど完成しています。22話も一番大変な「中編」がほぼ完成しています。

「21話はもう完成だし、さっさと更新しよう」とも思うんですが、ちょっとこれはうp主のこだわりで21話・22話・23話(最終回)はあまり間隔を開けずにうpりたいと思っているんです。少なくとも22話が8割以上完成するまで、21話はうpらずにいたいなぁと思ってます。

そんな訳で11月になったら割と時間が取れると思うので、21話の更新は11月入ってからにしようと思います。というわけで、21話の更新日は11月5日(土)で、22話を出来れば翌週の11月12日(土)にしたいなぁと思ってます。

まぁどちらにせよ、年内の完結は間違いありません。よろしかったら皆さん、最後までお付き合い下さいませー