最近の近況とか | 本多のブログ

最近の近況とか

どうも。東北地方の地震から避難してきた姉二人と、その子供三人ずつ、計8人と同居を始めた本多です。
かなり辛い思いをしたようですが、本当に命が助かっただけでもよかったと思います。
姉達はもう、あれから二週間近くたつのに、テレビのニュースに釘付け。テレビの前を離れようともしません。
甥たちは正直、まだ幼すぎたため、心に残る傷を受けた子は少なく、割と元気にしています。姉達が前述の通り、家事すら手につかない状態なので、自分が子供の面倒見たりしています。

かなり姉二人の精神的ショックは大きいようですが、それでも五体満足でよかったと思います。これから姉達がどうなっていくのか、どこで生活していくのか、それは全くわかりませんが、この件が落ち着くまではAOFの更新どころではなさそうですね。

自分もあの震災以来、大学時代の友人が一人行方不明中。ちょっとばかし情緒不安定です。
遠くにいて、何も出来ない自分にとって、仕事とはいえ避難所などで働く二代目はまさにヒーローです。本人には言いませんが、心の底から二代目を尊敬しています。大好きだ!二代目!



とまぁ、何も考えずにブログ書いたらそんな話ばかりになってしまうので、話題を急転換させますかね。

AOF2の17話、うpらせて頂きました!次回で自分の投稿動画の数が(携帯用分割版を除いて)100の大台に乗る予定です!いっぱい作りましたなー。

さて、17話は敗者復活戦。敗者復活戦は言うなれば後付設定のため、本戦に比べてシナリオを練った時間は少ないと思います。よって本戦に比べて勝利フラグがわかりやすいものになったと思います。
次の試合も読みやすいでしょうけど、これがうp主の創作能力の限界でしょうヾ(^▽^*)


そして何より今回は殿下の再登場!殿下ー!愛してるー(コラ)


さて、次回の18話は全く作ってません。19話は中編と後編が既に完成間近なのでいいんですが、とりあえず次回18話の更新は完全に未定です。今は姉や甥姪と一緒にいてやりたいと思っています。
いつになるかわかりませんが、またうpられた時は是非とも宜しくお願いします~


うーん、なんか頭が回らなくて、ほとんど試合のことかいてませんね。うー、なんか申し訳ないです