モバイルの方への吉報? | 本多のブログ

モバイルの方への吉報?

どうやら携帯ユーザーの方が、「AOF216話中編」を見ることが出来なかったようですので、携帯ユーザーが見れるように、分割して容量を落としたバージョンをうpらせて頂きました~。一応、マイリストには入れましたが、とりあえずここにもリンク張っておきます。携帯ユーザーの方は、携帯用中編①携帯用中編② より視聴下さいませ~。


携帯用といいましたが、短くなって容量が下がった分、軽くなっておりますので、別に携帯ユーザー以外もこちらでお楽しみ下さいませ~。


やっぱ動画の再生時間って、8分以下にした方が視聴者に優しいんですかね~。とはいってもあんまり分割するのもなんですし……うーん、難しい(‘∀‘)