週末はまたまたmoanaの病院でした。
👨⚕️前回の尿検査で数値に少し気になるところが一つあると言うことで、もう一週間このまま抗生剤を飲ませてもう一度来て下さい!と言われてました。
前回で結晶も消えているので、今回は余裕の病院DAY😊♬♬♬
オープン前に受付をしても10番目。
やっぱり1時間は待たされるんた…
ここ3週間 毎週病院行ってるけど、何時に行っても結局待ち時間は同じくらいなんだな…
人も動物も病院は待ち時間が長い😓
moanaちゃん!
余裕の私はニコニコ😊だって今日でひとまず終了なんだから!ねーmoana💕
はい、はい‼️
診察室へ入ると先生はいつもの無表情…
前回のような薄い笑顔もないんですけど。
🙄ん??
👨⚕️結晶が今までで一番出てます。
え!どうゆう事ですか???😱😱😱
👨⚕️前回は菌は消えだけど、moanaちゃんは体質的なものと言えます。
👨⚕️この病気は最悪 命を落としてしまう子もいます。
👨⚕️食事療法をしてもらいます。
フードを変えて、とりあえず3週間オヤツは食べさせないで下さい。
👨⚕️3週間後にまた尿検査とエコーでも診てみましょう。
👨⚕️結晶が多いので、もしかすると結石があるかもしれません。
あぁぁ…
この1週間は何だったんだ⤵️
今までのルンルン気分で笑っていた自分がすごいバカに思えた。😖
体質と言われてしまったら、何も言えなくなっちゃうよ😭 まっ白
もう結石がない事を祈るしかない。
いつもと変わらず元気なmoanaなんですよ!
オヤツだって食べたいもん。
目をキラキラ✨させて見つめられたら可愛そうで辛い。
こうゆう時 多頭飼いは辛いですね。
ジャックにも
moanaが病気だからジャックも頑張ってオヤツ我慢してね🙏てお願いしました。
それが分かったのか?
その日からジャックのオヤツの要求が変わったんです😲 私の気持ちの問題なのかもしれませんが、あんなに食べたい!食べたい!くれくれジャックが…
やれば出来る子❗️😘親バカでスミマセン えへへ
これからどうなって行くのかは3週間後。
フードはもうこのままだろうし、
定期的に尿検査をしてか…😞
オヤツは食べれるようになるのかなぁ…
考えると気持ちがどんどん沈んで行きます⤵️
でも病院に行ってるともっともっと大変な病気と闘ってる子達もいる。
私が前向きにならないとmoanaも元気になれないもん‼️moanaの為に出来る事を頑張る💪
フードも変わって、オヤツも食べれないmoanaの💩は小さくなりました😢
そんな変化も悲しくなります😭
