投稿してなかったブログ発見‼️👀




あぁぁ…ジャック太り過ぎだよアセアセ
以前ダイエットに成功してからはこの数年ベスト体重の8kg代前半をキープしてたんだけどなぁ。


最近はお腹の辺りがコロコロになったえーん
お座りすると男の子のシンボルがお腹で隠れちゃうポーン
腰にくびれが無くなったような…アセアセ
首にタルミが…


4.5年前の一番体重があった10キロ超え体型が近づいてるような…😩悪夢だ。


こんな事言ってる 分も同じなのが恐ろしい滝汗 
そのまま私のお腹だ… 顎だ… 💧





2月の動物病院で、(このブログを書いたのが2月でした😅)

 最近ジャックの体重が増えちゃって…

 先生、体重を測って見ましょう。

 9キロ超えてる‼️ポーン  ひぇ〜!ヤバイ、ヤバイアセアセ思ってたより増えてた…

 あらー!ジャックラッセルじゃないね〜(笑)

 フードを変えた頃からかと思うんですけど…

(秋頃、シニア世代に入った事もあって栄養を考えて変えました)

 どれくらい食べさせてますか?

 朝、晩 60gづつです。
フードを変えるまではダイエットフードを60g。
今は今までのダイエットフードと病院からお勧めされたフードを半々で60gにしてます。

  太るのは当たり前ですよ!
食べさせすぎです(爆笑)

  。。。ちゃんと確認したんですけど。
見るところを間違った❓アセアセ
間違っていた訳ではなくて、そうゆう事。ですよね〜笑い泣き

  ダイエットフードだけで60gが、普通のフードを増やした事でカロリーが高くなる分、全体のg を減らさなければカロリーオーバー⤴️ですからね(爆笑)

  確かに…ごもっともでございますアセアセ

  10g減らし、2種類混ぜて50gにしてあげて下さい。



ジャック、ごめん🙏 母ちゃんのせいだったアセアセ

フードを減らされたジャックはかわいそうだけど、体の為!心を鬼にして👹 50gのご飯がスタートして1ヶ月経過。


ちょっと見た目に変化が現れたように思えてるのは私だけ❓ 👀



ほんの少しスッキリしたような照れ


皆さんには「どこが❓」て言われると思うけど、


抱っこする時、少しだけど軽く感じますから!ニコニコ💕


先生の言った通り、母ちゃんの食べさせ過ぎでした🙏ワン2の体調管理は母ちゃんの役目なのに。ごめんジャック🙇‍♀️


今月のトリミングでいただいたカレンダーに体重が記載されてます。

8.95 kg


やったぞ、ジャック。

ギリギリだけど8kg代に 💕笑い泣き  🙌 🙌 🙌 




でもな、

体重計の誤差❓やっとの8kg代だからなぁ…


やっぱ誤差かも えーん



💪 母ちゃん 本気で頑張るぞー❗️
ジャック覚悟しろー 👹



明日は2ヶ月に一度の病院dayです。

この微妙な減りでは先生にまた笑われちゃうな ニヤニヤ