ジャック❤︎moanaのお誕生日の頃は何かと忙しくて、ワン2のお誕生会をのびのびにしてしまったね。
1ヶ月遅れとなったお誕生会。
この週末、やっと出来ました。
皆さんのところのようにお利口にしてくれないので、思うような写真を撮れないのが悲しいのですが、
moana 1歳
おめでとう
おふたりさん、満足してくれたかな??
このあと爆睡したふたり。
皮肉にもmoanaの病気が診断された日に誕生会となってしまったけど、今日から新たな出発だと思って。
これから悪化するのか、運良く歩行に支障なく暮らしていけるのか?おてんばmoanaだけに不安でいっぱいだけど、私達にしてあげられる事を前向きに頑張ってみます。
父ちゃんはジャックも病院通いなのに、moanaまで…
酷い落ち込みようだけど、今すぐ生死にかかわる病気じゃないもん。
考えようによっては、早く発覚して良かったのだと思います。
私たち家族の新たなスタートの日になったのかな
こんな時母ちゃんは強いのだ!(笑)



