にゃっはろ〜🌸

気圧の変化で死んでますがなんとかやってます

あおいです૮ . ̫ . ა


先日だいすきまどかちゃんと一緒に

メゾピアノカフェに行ってきました!!🍓

ずっと行きたかったから誘ってもらえてうれし!


当日は女児感を意識したコーデで参戦💪💪💪


このツインテールの横の毛がパヤっとしてるのが、なんとも言えぬ女児感があって気に入ってるんですがどうですかね??違いますか??笑


後ろに広がる田舎感がまたこの服の良さを引き立てております…………………(笑)



メゾピアノカフェ〜!!!ベリエちゃん〜!!


まどかちゃんに預かっていただいていた、福岡限定いちごくみゃもようやく2匹一緒におでかけです🍓

まどかちゃんありがとうね〜〜(ó﹏ò。)!!


ポンポネットの古の平成初期に作られたであろうバックも持っていきました!

意外と大きいので使いやすいです。。。

劣化しないのがすごいよなあ…


最近プリティの鞄を久々に使おうとしたら加水分解で、ポロポロポロポロ凄くて悲しくなってしまった……。


まどかちゃんと推しを持っていこう!と話して私はちょうどピンクだしベストマッチなみこちを持っていきました🌸

もちぬい達も楽しそうです(˶'ᵕ'˶)✧*。


ベリエちゃんのガチャガチャもあったよ〜


記念写真を二人で撮りました🥰🫶💕


くみゃ可愛すぎるんだが〜??


まどかちゃんのお洋服もピンクに黒ドットでチュールもプリントも可愛くて凄く良かった!

やっぱりまどかちゃんのコーデ好きだ👏🏻👏🏻👏🏻

BABYのお洋服らしいけど今なら出さないようなテイストでめちゃくちゃ可愛かった……………🎀


ロリィタ始めてから何気に初めて原宿噴水の前で写真を撮りました📸


まどかちゃんが凄く可愛く撮ってくれた!


ちななにコーデは

Angelic Prettyメインのコーデです✨


プリクラも撮ったよ〜!



平成感がすごいwwwww



女児服着たいなぁ…………


犬博を原宿でやっているのでそれを目当てに原宿行ったのですが、無事お目当てが買えました◎


激きゃわなワンワンのホイップミラー૮ . ̫ . ა

可愛すぎるよおおおおお🩵

まどかちゃん凄く優しい清らかな心の女の子なので、私が買えて喜んでいたら「私まで嬉しくなっちゃった〜!新居にも合うしあおいちゃんにピッタリの水色で嬉しい🥰」って言ってくれたの。すきすき。だいすき。


その後はBABYで散々悩んでお買い物したり、カフェではまどかちゃんがお誕生日プレゼントをくれたりで凄く幸せな1日でした!ありがとうね💕



そして翌日は働いてるメイド喫茶で2ヶ月遅れで

私のバースデーイベントをやってもらいました!


ドールをイメージにして水色もテーマのバースデーだったので、私ははわせを着用しました🩵

半袖バージョンもかわいいねはわせ………


メイド長手作りの特別メニュー!


きのこたっぷりシチューとキラキラジュエリージュース💎


カフェ営業後はご主人様とメイド長とお誕生日パーティーをしました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


ケーキも用意してもらえてはぴはぴ🎂🌟


なんと!!!!!!!

俺の女みずきちゃんも参戦してくれたの😭🙏💕


みずきちゃん、ちゃんと水色コーデで私に合わせてきてくれてお嬢様ファッションで首元も華やか、頭もボンネットで華やかで最高だった…!!!

肩を抱きアピる私wwwほんと嬉しかった!!!!

まじで感謝すぎる。。。だいすき、愛してるらぶ。


ご主人様、お嬢様からもプレゼントいただきました🙌


みんな凄く素敵なプレゼントありがとう🫶



記念にぱしゃり

背筋を酷使しております笑(「・ω・)「 ガオー


お誕生日を盛大に祝ってもらえるのは、もうアイドルを卒業してからは私の人生の中で無いものだと思っていたのですが、こうやってかつてのファンの方がお祝いに来てくださったり新しくメイドさんを始めてから出会ったご主人様、お嬢様、他メイドちゃんのみんながお祝いしてくれてほんとーーに幸せだなぁと改めて思いました!!😢💕


これからも沢山笑って素敵な時間をみんなと過ごしていけたらいいな!!!!!


今回はそんな感じのブログでした

またねーーー!(◍ ´꒳` ◍)