みなさんこんにちは🌸

もう5月になってしまいました…

4月のお引越しからもう大事な予定が詰まりっぱなしの1ヶ月を過ごして、ようやく昨日弓道の審査が終わり一段落つきました😭😭😭


まだやること沢山あるのですが

少しだけブログ更新します૮ . ̫ . ა


まだ春先のできごと🌸

仲良しのぴちゃんと、いちご刺繍くみゃ併せをするために川越へ行きました(◍ ´꒳` ◍)b

生憎のお天気だったのですが、少しだけ雨がやんだ時があってぱしゃっと写真撮影できました!!


普段着ないピンクピンクした私です笑😂

すーーぐに軽率なピースをしてしまいます(^_^)v

ピンクのくみゃちゃんも初めてのお外です♡

ハートバックルシューズもおろしていきました!



のぴちゃんが凄く素敵に写真撮ってくれたヨ🌸

髪の毛は三つ編みをくるっとおだんご?にしました

頭ものもヘドレとクリップの2つ使いです!!(豪華)

買ったばかりのいちごネックレスも大活躍です


実はリボンクリップは手作りです🍓


前日仕事から帰宅してヘトヘトになりながらも、この日絶対一緒にコーデしてあげたかったので頑張って完成させました!

その甲斐あってのぴちゃんが褒めてくれてうれしやうれしやなのでした˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒


前日辺りに旦那様と喧嘩してたのですが……


写真送ったらちゃっかり待ち受けにしてました

何気に愛があるなと思ったよ()

普段無口なのにこういうところありますかわいいやつめ←


お引越し前日にはまだ荷造りが終わっていないにも関わらず、大好きな野菜たっぷりのおべんとうやさんで店内ワークショップをやっていたので参加してきました✨


スワッグ作りの昼食付きワークショップです!

すっごく楽しみにしてたんだー໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


先生の自宅からとってきていただいたお花や枝葉たちを使ってのスワッグ作り💕

グリーンの香りがすごく爽やかでリラックス…


このお花はこんな名前でこんな特徴がー…と

一つずつ解説を入れてもらいながら作成しました


今回の教室は4人でお昼の大人の時間を楽しみましたテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


こちら完成品ですーーー!

みんなそれぞれ個性がありますദ്ദി •̀ᴗ•́ )



お花の配置や何をメインに置くかなど、皆それぞれ感性が違うので人のを見るとおおっ!と感動します(´ฅω•ฅ`)✨


楽しいワークショップのあとはお待ちかねのご飯


こちらのお店、普段はテイクアウト専門のお店なのですがこういったイベントの時はワンプレートご飯も店内で楽しめるのが素敵なんです(˶'ᵕ'˶)✧*。


こだわりのお野菜たっぷりで、特に今回の目玉のトマトは「え!?!?甘い!!!お菓子!?」ってくらい甘みがすごくてめちゃくちゃ美味しかった…

なんでもこのトマト伝説のトマトらしくて、生産者さんの名前を出しちゃうと電話が鳴り止まなく仕事にならないみたいなので、こちらのお店でお料理に使う時も名前出さなければいいよ…かつ少量で不定期の仕入れしかできないみたいなのでこのトマトが使われたお弁当の時は予約も即完なんです😂笑

今回食べれて凄く嬉しかったです(ó﹏ò。)💖


記念写真🌟


私がロリィタ着てるのは店主さんよく知っていて、いつも褒めてくれるので「今日も正装だね!」と言ってもらいました笑🥰



ヘッドドレスは瑠璃さんの温もりあるもの🌹

BABYのピンクのブラウスに赤カーディガン

以前あずちゃんからお譲りいただいたメタモのスカートを履いてaxesのベルトでウエストマークしてみました!*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


ヴィンテージのレースを自分で選んで最後に飾りとして巻きつけるのが凄くワクワクでした!


このレースの選び方、巻き方でぜんぜん違った雰囲気になるのがまたおもしろかったです!!!


店内の雰囲気૮ . ̫ . ა


ナチュラルでお洒落な雰囲気♡

だいすきな場所です( *´꒳`*)੭⁾⁾


早速新居の玄関に飾りました!


ヴィンテージレースは販売もしていたので

大きめのこちらを購入してきました!


ウッドな机に引いたらお洒落だけど

サッとワゴンや棚に無造作にかけててもカワイイ

なんでレースってこんなに可愛いんだろうな〜



おうちカフェが捗るなぁ〜〜〜!!!



少し短いですが更新ですദ്ദി •̀ᴗ•́ )

また色々落ち着いたら少しずつ記事まとめます◎

いつもありがとうございます