こんばんち〜

またまた1ヶ月ぶりくらいになってしまいました💦


前回の記事で書いたようにいよいよマイホームが完成しまして、先週お引越を無事終えました🥺💕


まだまだ片付けとは程遠く、旧宅と新居を行ったり来たりの生活にはなってますが新生活にワクワクしながら毎日過ごしております(՞っ ̫ _՞)♡


さてさて、まだまだ書くことが溜まってますので順番に紹介していこうかと思います◎


冬?春?にTwitterでお友達になったのぴちゃんとおデートをして参りました♡♡♡

レースフリル黒で双子しよ!とのことだったので黒白でゴッテゴテに固めてみました(当社比)


うさみみボンネ久々につけてみました🖤🤍

ボンネってどの髪型が正解なの?ww

いつもツインテが多いから悩ましいです……

この日は三つ編みにして行ったけど三つ編みなんか似合わなくて髪型模索中でございます。

まゆさんと初めてロリデした時に買った思い出のプリドロコームがいい感じだったのでつけました


安定の川越です笑🫢


いつも行くマチルダさんでパンケーキランチ🍴

のぴちゃん超絶キュートで最高˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒

お花の髪飾りがとっても可愛くて私も欲しくなった


のぴちゃんは編み物の天才なのですが、

なんと!!!!プレゼントまでもらっちゃった!

私のイメージ♡って水色で編んでくれた猫耳帽子🩵


可愛すぎるからパジャマだけど帰ってすぐつけた

なんなら旦那様が帰ってくるまでこれだった🥰✨



記念撮影いっぱいしたヨ📸

うれしかったよぉ…大事にするね!₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


次の週はあんずさんとまた川越でヌンです笑

この日のコーデに早速ハンドメイドのぴお帽子を組み込んでみました(˶'ᵕ'˶)✧*。



プリティのドリーミーケーキ🎂

はちみつのワッペンとも相性が良き良きです!

このワンピース買ってよかった可愛すぎる😭

星のボタンや大きな胸元リボンがめちゃCUTE♡


あんずお姉様テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ



あんずさんは会う度いつもお洒落なネイルとイイ女デキル女感マックスの美しい装いでおデートしてくれるので毎回ドッキドキしちゃってます🥺💕

この日のワンピースも凄く似合ってて最高でした!


気になってたティーベリーさんへ。

紅茶も拘りがあり、スパイスやハーブも使った本格的なお料理が楽しめます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


スコーンとっても美味しかった🫶



紅茶はあんずさんがエスコートしてセレクトしてくれました!いっぱい飲んじゃった(ง •̀_•́)ง🫖

あんずさんいつもありがとうございます✨


そういえば、通販でおだんごウィッグなるものを買ってみました。


でーーーーん



めちゃでかいな!?!!??!?!?

なんかこう、古のロリィタっぽくて良きです🤦‍♂️✨

おっきいリボンと合わせるとドール感がある♡

ただ、かなーり大きいのでどこにつけてくか…

似合ってますかね???笑



最近眼鏡も好きでよくつけてます( ⚯̫ )

ロリィタ×眼鏡の親和性

アンダーリム眼鏡を買ったら思いの外気に入った!


まーーーた川越に行きましたコーデ



くみゃちゃんハーベストのお洋服をお迎え🎃

秋用かな?と思いつつもどうしても着たかったので着ました。着たい服を着たい時に着る!!

グランバで以前購入していたハーベスト靴下がまさか役立つ日が来るとは…です😂🙏


ハーベストのお洋服に合わせたくてBABYのいちごのネックレスもお迎えしました🍓


バブーシュカっていいよね。。。。。


今回は友人が新居祝に、と前から気になってた

トルコランプ作りに挑戦してきました💪



色とりどりのガラスやビーズを駆使して素敵なランプを作り上げるのはとっても楽しかったです!

カフェも隣接されてて普段からお店に行ってて知り合いなので店員さんとも和気あいあいと作業を進めることができました💮

ロリィタちゃんって呼ばれてて可愛かったฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


そして時が経ち完成系!


新居のパントリー用に作りました

ちょっとレトロな配色や柄にしたのですが、後ろのモリスのフルーツ柄の壁紙ともばっちりマッチしていて最高にかわいいです(ó﹏ò。)♡

夜だと壁にキラキラ反射しててほんとに素敵…

え?ここ私の家だよね?こんな素敵な家に住んでいいんですか!?ってなっちゃったもんね(自画自賛)


画像だとちょっと白飛びしちゃうのですが実際はめっちゃキラキラしててキレイです。



そしてちょっとばかし宣伝をば。


4月27日今週土曜に働いているメイド喫茶

荻窪MimiRoseにて私のバースデーをやってもらえることになりました(´ฅω•ฅ`)チラッ



バースデー撮影は気合いを入れて初めて、ヘアメイク+フルメイクをしに行って撮影に臨みました🙆‍♂️



姫感があるでしょー????

はわせドールを一張羅なので着ました🩵



緊張の顔です


うさくみゃお姫様モード₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆



メイド喫茶と言っても、ご飯やスイーツは全てメイド長の手作りでチャージ料などなくワンドリンク+ワンオーダーでご滞在いただけます◎

メイド喫茶というよりかは、メイドさんのいるカフェという感じがイメージしやすいかと思います🥰

紅茶もメイド長こだわりで種類豊富にご用意してあります。



当日は通常メニューの他にこの日だけの特別なメニュー(ブロマイド付)もあります!!


水色がテーマなのでもしよろしければ、水色のお洋服でおめでとうを言いにふらっと遊びに来てくれるとすっごく嬉しいです💖


それではー!!また!!!^•𖥦•^.