あわわわわわ…

前回から1ヶ月も更新せず止まっておりました!

お久しぶりですAOIです。゚(゚´꒳`゚)゚。


記事にしたいことが山ほどあるのですが

取り敢えず古い順に書いていこうかな笑


2月頭にお友達とビンテージマーケットに行きました◎

風が強くて寒かったけど晴天で奥に富士山も見えます🗻


この日のコーディネートは

モモコハウスのエプロンにグランバでお迎えした

プリティのリボンネックレスとBABYのコーム、それからくみゃパフェのスカートを合わせました🍓

見事に見えないけれどもー!笑(՞っ ̫ _՞)💦



可愛いPEZをお友達とお迎えしました

私はスケルトンキティーちゃん🎀


手編みの大きなブランケットも買いました!

ところどころほつれがありますがなんと2000円

やすぅぅい♡♡♡(夢グループ)



実家に持っていってみたらイースのお気に召したようでずっとクンクンしながらこの上にいました笑

かわいいねぇ、明るい色が似合うねぇ

ミックスベジタブルのようなカラーが素敵です✨



サイゼで昼食。(実は大学病院で親知らずを抜いた翌日という笑)付き合ってくれてありがとー!


そして別日

この日は久々の友達と原宿へおでかけ


千疋屋で超超超!リッチないちごぱへをたべました🍓

昔はいちごそこまで好きじゃなかったんだけど最近いちごブームが来てていちごパフェめっちゃ食べたい期が到来しております(˶'ᵕ'˶)✧*。

すごく美味しかったよ……………。ごくり。


その後はラフォーレへ

めちゃくちゃ買い物しました笑

まさかのBABYの特大ショッパー2つ😂💕


大好きなお姉さんに

「このショッパー2つになるなんてめったにないので絶対写真撮った方がいいですよー!」と言われ入り口で記念撮影しました📸✨

確かにこれは富豪になった気持ちですww


後ろの猫の表情がマッチしてて良い^•𖥦•^.ニャー


お迎えした品はこちらです


くまくみゃちゃんリュックとエリザベスのボンネット(この2つは予約品)リボンの靴下とハートバックルのサックス!と密かに狙っていたパイレーツの青チェックスカート、それから大好きな柄プリティのマグカップ(実はマグは新宿まで移動して受け取っている笑)



↑のパイレーツのコーディネートが好きすぎて、こんなコーデがしたくてスカートはお迎えしました🖤💙

こういう雰囲気大好きだなぁ˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒

まだ着れてないのですが着るのがたのしみ!

パンツスタイルとかジャケット買った人いないのかなー?一緒に着てみたいよー!!!!!


そしてそしてバレンタイン🍫

働いているメイド喫茶のロリィタの日に着ていきました🧸


ブラウスとヘッドドレスは以前Twitterで星さんというフォロワーさんが手作りしてくださったお品で毎年バレンタインコーデの時に活躍してもらっています໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ご主人様からもブラウスとヘドレ褒められてうれしうれし〜!な気分でした!!🌸

髪の毛もちょっと巻いてみたよ〜コロネ。


こちらはボードゲーム会の日のコーデ🎲🎮




瑠璃さんのハンマーカンマー(笑)ヘドレがクラシカルな雰囲気と手編みの温かさが出ていて良き良きです🌹

くまのがっこうのエプロンワンピはaxesのもの

このワンピース華やかだし形も可愛いしで気に入っております!

にゃんこのネックレスも作家さんの手作りです🌙


ボドゲ会の様子


これは六花というゲームなのですが、チャラチャラと音が綺麗なのと牌が綺麗で可愛くて凄く気に入っちゃいました。私もほしいなぁ〜(˶'ᵕ'˶)✧*


これまた別日🌸


この日は朝から1人満喫モードでした

雨だったのですが大好きな「さくらみこ」ちゃんのコラボたい焼きを買いにお出かけしてました🌸

無事もちころりんとアクスタをげっと!



さくらあん味のたいやきもたべました

ごちそうさま〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



みこちすき。らぶ。かわいい。



カルディで猫の日バッグの受取をしつつ、リサイクルショップで可愛いお砂糖ポットとミルクポットもげっとしちゃいました!



ヒトカラも満喫して手芸屋さんにも行ってリボンやレースを買ったりと充実したいい日でした✨


夜は工作タイム


スコーンとりんごバタージャムをお供に。



これはリボンの赤ちゃん……………

川越にあるリボン屋さんで買ったビンテージリボンを使ったりしながら楽しく作業しましたദ്ദി •̀ᴗ•́ )


かんせい!!!!!!!


紫と緑はメイドさんのお誕生日のお二人にプレゼントしました(めっちゃ喜んでくれた…うれし)

青はお世話になっている弓道の先生が昇段して称号者になったのでお祝いにプレゼントしました。

シルバニアがついているのは私のです笑

なんか乗せるものがないなぁと思ってシルバニアちゃん乗っけてみたら可愛すぎて変な声出ました🌻

ひまわりのビンテージリボンを使っているので夏とかに合わせられたらいいなぁなんて(ง •̀_•́)ง


こんな感じでゆるゆるっと過ごしています笑


実は昨日マイホームの引き渡しが終わりまして、いよいよ4月にお引越しとなります!!!

マイホームの記事はまた別でゆっくりルームツアー的紹介をしながら書こうかなと思ってます◎

ともかく家関係や仕事、弓道関連や何やらで毎日休まる暇がないくらい慌ただしくて中々休憩出来ずにうっ…となってしまっていてメンタルもやばいです😭😭😭


気圧も気温も変な感じなので皆さんもご自愛くださいね( ´・-・ノ(´._.`)ヨシヨシ


まだ書くことたくさん溜まってるのでまた更新します!いつもありがとうございます✨