あけましておめでとうございます

と言ってももう1月も後半になってしまいました… 


2024年も宜しくお願いします🥰💕


さてさて、書くことが溜まってて何から書いていいか分からないのでごちゃまぜですが色々書いていこうかと思います。


時は遡り2023年年末。

最後のロリィタはあんずお姉様とのアフタヌーンティーで締めくくりました✨


去年より大分早いロリィタ納めとなりまして、クリスマス前だったこともありクリスマス感のある柄を着ていきました。


陰キャピースやめてください()

赤と白を基調にクリスマスカラーというか、ショートケーキのようなイメージでコーデを組んでみました。


メインはAngelic PrettyのCandyCarole

その上にピンクハウスのカーディガンと、メゾンドフルールの周年ホールケーキバッグをば🎂💕



メタモの木底お靴をゲットしたのでこちらもおろしてみました🤎

美沙子ちゃん×しまむらコラボのタイツの上にこの日は寒かったので、うさぎのお耳がかわいい靴下を重ね履き໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


アフタヌーンティーはどこに行くか悩んだのですが、あんずさんにおすすめしてもらいJANATに初訪問しました〜!


言われてみて初めて気付いたのですが、ジャンナッツってカルディで取扱ありますよね◎

猫の日バッグを昔買った時にジャンナッツのお菓子とお紅茶が入ってた記憶ദ്ദി •̀ᴗ•́ )


アフタヌーンティーもとても美味しく、ガラスのポットとキャンドルが素敵でとても居心地の良い空間でした。


その後はこれまたあんずさんに教えていただいた、I'mDonuts?さんへ行きました🍩



かなり人気なようで30分くらい並びました

私はプロシュートのドーナツとカスタードのドーナツを購入!

他にも気になったのがいくつかあったけどそれはまた今度のお楽しみ……テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


あんずさんと原宿でもいっぱいお喋りしてすごく楽しい1日を過ごしました!いつもありがとうございます😘💕


そして2023年下半期コーデまとめ

(一部ロリィタじゃないのも入ってますが)


下半期は忙しく中々ロリィタ着る機会がなかった


でも段々小物を使ったコーデをしたり、眼鏡にチャレンジしてみたりとロリィタを始めてから1年間くらいのコーデよりもぐっとコーデの幅が広がったそんな1年になったんじゃないかなぁ?と思います(当社比)


ちなみに上半期はこちら




新年は地元の神社へ旦那様とお参り。

まさかの2時間半待ちで元旦からお疲れモード笑


花手水がとっても綺麗でした˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


元旦は私の実家へ行きました

叔母さん叔父さん夫婦といとこ、おじいちゃん、ママ、弟、私と旦那様と8人でお祝いです。



手作りのご馳走が並びます

毎年ながら凄い迫力なんだよなぁ✨

料理上手な家族に大感謝!ですね!!!!




パパが得意だったローストビーフの秘伝レシピはママから更に叔母さんに引き継がれ、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいローストビーフも机に並びます🍖



カニ(アレルゲン)

私の横で食べてた旦那様のカニ汁が飛んできて腕がかぶれるなどして笑いました🦀

カニ美味しそうだな〜。その代わりお寿司たくさんたべました!🍣


2日目はアウトレットの初売りへGO


去年は突然紅茶にハマったので、ルピシアのお茶の福袋を買ってみました(՞っ ̫ _՞)♡


なんとティーバッグ12個入り×10種類で120個!

4ヶ月分のお茶のセットです多すぎる!!笑😂


でもでも紅茶だけじゃなくて、ルイボスや麦茶や緑茶など豊富な種類が入ってるのも良きです。

早速ベリー&ハイビスカスを開けて飲んでみたらこれが大当たりでした*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


華やかな香りと少し酸味のある味が私の味覚に大ヒットしてしまいました💕

こういう普段自分では選ばないようなお茶が入ってるのもワクワクで楽しみの一つですね。


そんな感じで年末とお正月はバタバタしつつも楽しみました。


今年はいよいよマイホームへの引越しが控えていたり、それに伴って仕事を変えたり(予定)そもそも憧れていた新しい仕事を年末から始めたりと(今度記事にする予定です)私にとっては新しい1歩、な1年になりそうです🌟


身体に気をつけて元気に過ごしていきたいと思います。


皆さん今年も1年宜しくお願いします!!!!