やほほ

あおいです〜(՞っ ̫ _՞)♡


早くも年内最後の更新になりそうです…✍

早いですが今年も1年ありがとうございました!

沢山の人にこのブログを読んでもらえて嬉しいですテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


過ぎてしまいましたが今年のクリスマスについて書こうかなぁと思います🎅


毎年の事ながら、クリスマスというか世間一般がお休みの日は仕事な旦那様なので今年は少し前乗りでクリスマスお祝いをしました!


また弾丸すぎる旅行を決行致しまして、春に行って楽しかった草津に行ってきました♨


春も良かったけど、寒い時期の温泉地はホカホカで風情があってとってもいいですね………✨



日中はまた食べ歩きなどをして温泉地を楽しみました!💕


途中パワーストーンのお店があったのですが、うちの紅一点ソルティにそっくりなにゃんこの形のブレスレットを見つけてしまい、旦那様がプレゼントしてくれました🎁🌟

横の石はしゅがー、レノ、イースのように4ニャンカラーが揃ってるのがまた何とも嬉しいです!


こちらは有名なラスク屋さん?ジェラート屋さんです🍦

なんと1時間食べ放題でラスクやトッピングももちろん無料で食べれちゃいます˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


ジェラートは4種類

バニラ、チョコ、ヨーグルト、スイートポテト(これは期間限定みたい)

4つ食べたけど個人的にはヨーグルトが一番美味しかったかな🐄

ラスク大好き夫婦なのでラスクめっちゃ食べました笑


旦那様のいちばんのお気に入りはこの↑写真のキャラメルアーモンド味みたいです(ノシ>△<)ノシ


これでもか、!というくらいアイスを食べたあとは湯畑方面を散策。


お天気もとっても良い☀


遠くがアルプスの山々のようで、なんか日本じゃないみたいに感じました🏔💭


ホテルは目の前でコックさんがお肉を焼いてくれたり、天ぷらを揚げてくれたりといたれりつくせり。

しゃぶしゃぶも名前忘れちゃったんだけど()良いお肉のしゃぶしゃぶでとても美味しかった!!



ディナーーー🍴


夜の湯畑もきれいですよね🌟


二人とも寒そうな顔である笑



これはあてぃしガニ🦀🦀🦀

(ホロライブのあくあちゃんリスペクト)


レトロなゲーセンなども残っていて、スマートボールをしたり懐かしすぎる筐体のUFOキャッチャーをしたりと夜の時間も楽しみました!


何気に景品もゲットしたよ💕


2日目は軽井沢方面へ移動して

軽井沢アウトレットへ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

雪が降ってて超寒かったああああ!



ナイキで二人でお靴を購入

旦那様分はクリスマスプレゼントということになりましたとさ٩( 'ω' )و笑


私はというと、クリスマスはなんと!!!

欲しかったAngelic Prettyの


🎄Candyornament🍬


ネックレスと靴下を買ったのですが、諦めきれずずっと悩んでいたんだけどラス1と言われてついつい………(՞っ ̫ _՞)♡


ほんっっっっとーーーーーに!かわいい!

これはお迎えしてよかったです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


来月響ちゃんと「我慢しようと思ったけど我慢できなかった会」をする予定なのでそのときにこのお洋服は着ていこうと思ってます◎


襟も袖も取り外し出来るのでアレンジがいっぱいでワクワクしちゃいますね👏🏻👏🏻👏🏻

職場が移動になってプリティやらBABYやら気軽に行けるようになってしまってやばいですww


プリティの店員さんいつもすごく気持ちの良い接客をしてくれるのでお買い物が楽しいです🙌


クリスマスイヴはママとおじいちゃんと実家でゆったりと過ごしました。


ママからクリスマスプレゼント貰いました🎅


大好きなウィリアム・モリスのいちご泥棒柄のワンピースをもらいました!うれしー!!!


コーデュロイのような素材なので高級感があってとっても素敵です。ありがとう₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆


お昼は近くの行きつけのカフェでランチ。



ビーフシチューをたべました🍷


そしてこれ!!一番見せたかったやつ!!!

クリスマス当日は朝からお料理三昧でした🥰


一番の力作はこれ!ちいかわ手作りケーキ!

ちいかわに刺さってるクリスマスツリーもポイントですよ〜!もちろんこれも手作りです😘


今年はこのおうちで過ごす最後のクリスマス…ということで、6年半の思い出を込め腕によりをかけていっぱいつくりました( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )💞


ちいかわケーキ、かわいくできてよかった!

旦那様も大喜びで職場のちいかわヲタの人に写真を送りつけてました笑

「お嫁ちゃん器用すぎる!!!すご!!」とのお言葉をもらって嬉しい✨✨✨


全体はこんな感じでした。

ちいかわだらけだよ〜笑


🌟ちいかわケーキ

🌟ローストチキン

🌟エビフライ&ナゲット

🌟クラッカー&チーズ3種盛り&ポテトサラダ

🌟トマトサラダ

🌟コーンポタージュ

🌟ペッパーランチ風ごはん


ローストチキンもかなり気合い入れて作ったのですが、しっとりで美味しかったです!!


お料理好きなので喜んでもらえるとやっぱり嬉しいものですねദ്ദി •̀ᴗ•́ )


こんな感じのクリスマスを過ごしました〜💕


それでは皆様少し早いですが良いお年を🎍