今夜もひとりでまったり深夜お茶会を開催中🫖

ひとりでお茶をしながら静かな夜の雰囲気を楽しみつつブログを書く…✍そんな時間が大好きです。


さてさて、

もう先月にはなりますが11/22はいい夫婦の日ということでTwitterなどで旦那さんが奥さんに花束を贈ったりケーキを贈ったりと、ほっこりエピソードがTwitterでも流れてきました🥰✨


特に意識はしてなかったのですが、11/24がちょうど結婚して3年半で近場にずっと気になってたニナスのカフェがあることに気付き(ホントに今更!?なほど近場だった笑)旦那様に伝えたら早速24日に一緒にアフタヌーンティーに行くことになりました🍰


いい夫婦の日と結婚3年半記念日のお祝いも兼ねて…ということで(◍ ´꒳` ◍)b


当日のコーデはこちら🖤


最近伊達眼鏡にハマっています!!!!

眼鏡って私のコーデ技術やメイク技術じゃ芋っぽいかな…とか邪道なのかな?と思っていたのですが、これはこれで似合うと自負しているのですがどうでしょうか!?アリでしょうか!?笑😂



この日は軽いヌンだったので、ロリィタではなく(一応)普段着にロリィタテイストを混ぜ込んでコーディネートしてみました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

黒のセーラー襟のブラウスに、リサイクルショップで一目惚れして買ったベロア調のロリィタみのあるワンピース、BABYの靴下にアリパイのヘドレ、それからアクセサリーはBooDoDoさんの骸骨ネックレス、BABYの王冠リングと十字架リングをしてみました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


白のスクールソックスを履くと途端に女学生のような雰囲気になるの大好きです🌟

ちょっと制服のイメージも織り交ぜつつ、三つ編みや眼鏡で学校感も取り入れてみました!


ロリィタ知らない人から見たらヘドレとかしてる時点で普段着ではないのかもしれないけど、私の中では普段着のこの格好にロリィタメゾンの靴下やリングを合わせるのってなんだか特別な感じがして結構好きです…実はテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ

日常に溶け込ませるお守りのような魔法のアイテムみたいな感じで◎


ニナスは実は初めてでワクワクしながら行きました🙌

ちょうど秋のアフタヌーンティーセットだったのでそれを注文。ちなみに明日12/7からは冬のメニューになりますよ〜こちらも楽しみですね٩( 'ω' )و



お一人2640円でお手頃な値段でヌンが楽しめるのもめちゃくちゃいいなと思いました!

プラス料金でおしゃれな季節ドリンクに変えられるみたいなので今度はそれにしてみようかな🌰


旦那様はクラブサンドを注文

私のヌンも届いて写真撮影〜ദ്ദി •̀ᴗ•́ )パシャ


カフェ仕様のバニアちゃんたちもにっこりÜ

栗、さつまいも、ほうじ茶、黒蜜、きな粉など秋っぽさを感じるメニューで秋の味覚が大好物な私には最高のアフタヌーンティーセットでした✨✨✨

特にジュレヴィオレット(紫のババロアみたいなやつ)が爽やかでぷるぷるで凄く美味しかったです🍇

セイボリーも美味しくとても楽しめました!良き!


記念に二人でも写真撮ったよ📸


6年も一緒にいると中々2人で写真撮らなくなりましたねw

旦那様があまり写りたがらないので余計に…💦

でもこういった記念には折角なのでなるべく一緒の写真を残していきたいなあと思います🫢💭

何気に2人でのヌンは今回が初めてでした!

連れてきてくれてありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


帰りにおみやげにニナスのマリー・アントワネットティーを買いました。

りんごとバラの香りがふわっと広がるアロマのような紅茶で癒やされます🌹

缶も可愛いので飲み終わったら指輪とか入れておこうかな。


あとは皆が持ってて気になってたオーロラバッグも買っちゃいました!笑

キラキラしていて見る角度で違う輝きなのでとても気に入ってます。サイズ感も使いやすくて良い!

しかもお値段なんと550円びっくり価格……。

これはマストバイってやつですね( ´ °∀°`)ヘッ

日付は変わりますがいい夫婦の日当日にも旦那様からプレゼントをもらいました🎁


FrancFrancのお花の入浴剤セット💐

すごいかわいい〜ありがとう₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

包装を開けたら早速猫の検品が入りました笑


こんな感じで素敵な記念日といい夫婦の日になりました!ありがとう旦那様💕


これからも仲良くほのぼの暮らしていきます。


それではまた更新します!