こんばんは〜あおいですテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ

この間みずきちゃんとお茶してきたのでその時のコーディネート紹介をします🧸🍯



以前紹介した

Honey bears cafeを着ました🧸

『Angelic Pretty新作と夏の思い出』毎日へとへと。あおいです〜。゚(゚´꒳`゚)゚。中々ブログ更新する気力がありませんでしたがAngelic Prettyさんの新作をお迎えしたのでご紹介!🧸Ho…リンクameblo.jp



ハロウィンが近かったのですが、敢えてハロウィンコーデをしないで好きなものを着るという「ハロウィンにとらわれない」をテーマに会いました笑😂



みずきちゃんがaxesのくまコーデで来ると聞いたので、私もくま併せで今回のお洋服にしました🥰

ほんとパステルカラーって着なれなくて何度も鏡を見てしまったwww



気になってたカフェがあったので、みずきちゃんにお供してもらってお食事もしました☕🫖

「クリスティー」さんというお店です◎


マーマレードチーズトーストというなんとも惹かれるメニューがあり私はそれを注文したのですが、これがめちゃくちゃに美味しかった。゚(゚´꒳`゚)゚。💖

マーマレードの甘さと柑橘系の爽やかな感じにチーズのしょっぱさとみょーんと伸びる感じが絶妙にマッチしていてこれはまた再訪しないとです!!

ホントに気に入ってしまった笑


紅茶も拘っているお店で、初めてニルギリを飲んだのですがこれまた凄く美味しくてお気に入りになりました。近々ルピシアで買ってみようかな💕


みずきちゃんにお店まで案内してもらう時に、初めて裏道に入ったのですがロリィタさんに有名な例の噴水があって「あ!?!?!?ここにあったの!?!?」と初対面してきました😇

何気に一度も行ったことがなかったんです笑

裏道もなんだか日本とは思えない海外風な通りでこれはおしゃれだ…と言いながら歩いてました🌟

ロリィタ2年もやってるのに初めて行ったよ〜笑


喫茶店ではロリィタさんがたくさん居て、なんと途中でみずきちゃんのお友達さんに会って私も少しお話して仲良くなれました〜ദ്ദി •̀ᴗ•́ )

こうやってご縁が繋がってくのは嬉しいですね!

あおいーすですって言ったら「はえ!?知ってます!!!!!」って言ってもらえたの嬉しかったですありがとうございます🙇‍♂️🫶

末永く宜しくお願いします←


ちょうどラフォーレではぐる〜み〜のポップアップストアもやってました₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆


実は昔からぐる〜み〜大好きなんですよ😘

壁一面にたくさんのぐる〜み〜がいてホントに可愛かった!(ノシ>△<)ノシ

皆さんお気に入りの子はいますか?💭



折角なので記念にぱしゃり📸


帰り道ではなんと!!!ストリートスナップの撮影をお願いされて!!撮っていただきました🥰


(加工済ですごめんなさい😂)

撮影中は周りの人にいっぱい見られて少し恥ずかしかったけど素敵な思い出になりました。


そしてこないだは友達と最近大好きな

「ホワイトタイガーとブラックタイガー」の

初のポップアップストアに行ってきました💪


このゆるーい感じがたまらない( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



スタフラに人形がくっついてるの流石に可愛すぎましたwww



うさぎ先生と犬のおまわりさんもいるよ( *´꒳`*)੭⁾⁾



作者さん直々の絵が所々にあって最高でした👏🏻



一番のお気に入り🦐



お皿やTシャツ、マグネットなど色々買って早速トートバッグを使って1日満喫しました💮

ノベルティのえびも欲しかったエビ天が出て大満足!!


うさぎ先生のぬいぐるみが売り切れだったのでもし機会があれば期間中にもう一回行きたいなぁ



そういえばマイホームですが無事着工しました!🏠


こんな感じで大大大満足の外観にしてもらいました

建築士さんが本当に良い人なのでわぁかわいい!と盛り上がりながら作り上げたので喜びもひとしお😭🙏💕


大好きな水色と白のツートンカラーです

窓モールもつけて海外風のデザインにしてもらいました🩵🤍

単調なツートンではなく場所によって配色が異なるのがポイントです₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

玄関ドアも使いたかった水色のドアにしてもらえてほんとーーに嬉しい!!!


完成は春予定ですが今から楽しみワクワクです

無事安全に工事が終わりますように🫶


それではまた更新します!!!