こんばんはあおいです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

なんかまた最近暑いですが秋もきちんと堪能しておりますので今日は写真をいくつかご紹介🍁



この間お友達と急遽お茶をしに行って、近所をフラフラと彷徨いながら散策をしてきました。

歩いてたら私の家付近では一番大きな神社が目に入ったのでそのままお参りをしたら綺麗な花手水が🌸


ハロウィンの前だったのでかぼちゃも並んでたよ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)🎃

お花は心をほわっと暖かくしてくれますね!綺麗だったなぁ🌟


実家の柿も色付いて食べ頃となりました🧡


沢山収穫して、写真には写りきらなかったけど合計で100個以上も収穫できましたー!

柿はめちゃくちゃ栄養価が高いらしく「医者要らず」って昔は呼ばれてたくらい身体に良いみたいですよ👏🏻



ツヤツヤのぴかぴか✨

ご近所さんやママの職場や旦那様の職場叔母さんの介護施設など色んな場所に配りまくり笑

なんせ凄い数収穫出来るので✋(◉ ω ◉`)


甘くて美味しいと毎年好評なのです◎


イースとレノを交代で少しお庭で日向ぼっこさせました☀


芝生が気持ちよさそうだねーずんずんずん💪


その翌日には弓道の月例射会がありました🎯

前日庭木の剪定をやり過ぎて手がぷるっぷるだったのでこれは終わったか?と思っていましたがママに金沢旅行のお土産で貰った水玉のお守りを矢筒につけて必勝祈願!(ദ്ദി •̀ᴗ•́ )


ちなみに弓袋は私の手作りです

たくさんのインコちゃんがいる可愛い袋💕


結果はー…………


ででん!3位!!!!!!

40人中3位になれましたやったー!テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ

先月同様、木枠に1本中り皆中を逃したのが残念でしたが入賞できて嬉しいです😘


商品で和菓子の詰め合わせをもらいました。




今日も朝練行きましたがど真ん中に!!

ほんとのほんとのど真ん中で小躍りした💕


そして秋と言えば、な食欲の秋


これもママから旅行のお土産で貰った紅茶用のマグカップを使ってゆっくりティータイム☕


手前はルピシアのアールグレイのスコーンとバジルとチーズのスコーン、奥はコストコのポンデケージョ。このポンデケージョすっっっごく美味しいまた買おう💮


それからスイカゲームにハマってます笑🍉


友達に布教したら友達もハマってしまい、夜勤明けにモーニングを食べながら1時間くらい黙々と2人でスイカゲームやりました٩( 'ω' )و

1度3000点オーバーを出したけど中々奥が深くて今じゃ日課となってますww


ママもハマったらしく中毒性があるとのこと。

人気になるわけだー( *´꒳`*)੭⁾⁾


我が家のにゃんこたちゲーミングねこ🐾



長男イース



次男 しゅがー



しゅがーおすわり



紅一点長女ソルティー



末っ子レノもそのうちやるかな???


そんなこんなで日常をお届けしました

また更新します(◍ ´꒳` ◍)b˗ˏ🥛🫐◜🥣 ꙳ ⋆