こんにちは₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

先日大好きなまどかちゃんとロリデしたのでその日のことを今日は書きたいなと思います💖


まどかちゃんと事前にくみゃパフェ双子しようとのお話になっていたので、くみゃパフェ2回目を着ました~🍨

結婚記念日にくみゃパフェを1度着ているので、似たようなコーデにならないように考えてみました◎



🌟JSK BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

🌟ヘッドドレス BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

🌟ブラウス metamorphose temps de fille

🌟エプロン BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

🌟お袖留め Angelic Pretty

🌟靴下 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

 


パーラーメイドさんのような雰囲気を目指しました!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

ハートエプロンのハート部分を取り外して、JSKの前リボンをエプロンに付け替えてコーディネート💕

ブラウスもシフォン生地のふわふわしたものを使ってみました。襟の部分にパールやビーズが付いているのでキラキラして可愛いなーと思って着てみたら、会ってすぐにまどかちゃんがブラウスの襟が可愛いと言ってくれて以心伝心してて嬉しかった🥰👏🏻



お袖留めは以前グランバで購入したもので、お花が付いているのが可愛いです(´>ω∂`)☆

ヘアアレンジも今回はちゃんと輪っかになってくれた!!ヤッターーー!


この日は自分的にとても納得いくコーデというか、これ最高ちゃうんか!?と思ってコーデだったんですけど、まどかちゃんに会う前にバス待ちしてたら素敵なおばさまに「あら素敵なお洋服🥺💕プリンセスみたいね~!ここじゃそんな素敵な格好見ないから新鮮だわ。どこかお出かけなのかしら?良ければ一緒に写真撮って貰えるかしら?」と声掛けて貰って嬉しかったです(*´ω`*)


写真撮らせてくださいと一声掛けていただけたのもですし、自分の納得いくコーディネートが他の人にも素敵に見えてたことも嬉しかったです🌺

まどかちゃんと会う前も会った後もこの日は何人もに声掛けてもらったので最高の日でしたネ。


まどかちゃんと会ってからは、早速気になってたカフェへ!


金魚亭🎣

いっつも蔵通り行くのに一本裏だから気付かなかった~!(´ฅω•ฅ`)チラッ



金魚鉢に見立てた可愛い涼しげクリームソーダ🍒

私はブルーハワイまどかちゃんはメロンです

ハスボーの色合いとぴったりマッチしてる笑



毎回まどかちゃんのコーディネートのレベルの高さにびっくりすると同時に可愛すぎてあーーん🥺💕💕となっている私です笑

爪の先までかわいいな?????。゚(゚´꒳`゚)゚。



まどかちゃんの可愛さを見てくれ!!(自慢げ)



恒例プリクラも撮りました📸

まどかちゃんが落書きしてくれたメイドさんが落書きしてくれるチェキ風な落書きめっちゃ可愛い(◍ ´꒳` ◍)はなまる💮



くみゃ~くみゃ~



アイスくみゃでもあるしパフェでもある



気になってた韓国カフェにも行きました

まどかちゃんのはオレオのチョコレートドリンク

私のは天国っていうヨーグルトベースのドリンク

想像を超える量で笑ったけど美味しかった☁



ハスボーごくごく。美味しいね。



グラス満タンまで入っておりますのよ……

コスパ最強である💪💪💪



まどかちゃんにカフェで「なんかわかんないけど、気になる子がいる」って見せられたページでなんとも言えない表情のねこのぬいぐるみ「ねこたん」と出会いました。

ねこたん2もいたので、見れば見るほどなんかわからないけど人を惹き付ける魅力のねこたん2人でお揃いでお迎えしました(ΦωΦ)

 

ぱやげなのが可愛い。けぱけぱ。



まどかちゃんが手作りしてくれたブレスレット、付けるときだけ出すのは勿体無いのでいつも目に出来るようにねこたんにくっつけてみたら最高に「CUTE」360度どこを見ても優しいぱやぱやな世界。


次にまどかちゃんと会ったときは、ねこたん対面させたいねって話してました💭🍓🍼


まどかちゃんいつもありがとう~!!!