変な時間に寝て起きてしまった私です

半身浴なう〜おはようございます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎☀


先日1年ぶり?くらいに会ったお友達と

朝から映画!そしてヌンに行ってきました◎


当日のコーディネート🥰💕


はい!👏🏻👏🏻👏🏻

ずっと楽しみにしてた

Sunny Day Brunch🧸🍞


ヌンもこのお洋服に合わせてパンが美味しいと評判のお店へ行ってきました🙏


バブーシュカとくまワッペンもかわいい〜

パンをイメージして、またコロネツインにしました🥐


まずは池袋のシネマロサ🌹で映画!

2が出ると聞いてからずっと楽しみにしてた

「べいびーわるきゅーれ」を見に💖



あらすじとしては、

プロの殺し屋である女子高生コンビが、卒業を機に表の顔として普通の社会人を演じることになるが、人殺ししかしてこなかった彼女たちは、なかなか上手くいかず…そんな中、社会に馴染もうと悪戦苦闘する物語です。


二人が暮らすお部屋がレトロ感あって凄く可愛くて個人的にはそれがいつも楽しみ(´>ω∂`)☆


ちさとさんとまひろさん、それぞれスタントアクションがとっても本格的でかなり見ごたえがあります。


二人ともめちゃくちゃ可愛くて可愛くて

相棒感が堪らないんですよね…(`;ω;´)💕💕

美しさ、かわいさ、かっこよさ全てが揃ってる!



撮影で使われていた衣装や、写真が展示されていましたのでぱしゃっとしてきました📸



ちさと演じる高石あかりさん

続編ではあかりさんの演技が前作に比べ凄く上手くなっていてびっくりしました。だいすき。



右、まひろさん演じる伊澤彩織さん

スタントアクションが物凄くそれを売りにしている女優さんです。Twitterで稽古の様子など見られるのですが毎度めちゃくちゃ身体能力が高くかっこいい…と憧れてる女の子です美しい😘


この二人の掛け合いもめちゃくちゃ面白くて、上映中も色んなところから笑い声が聞こえました。


久々にこんなに大好きな作品に出会ったので、もう既に前作べいびーは何度か見返しています。

個人的には大好きなお笑い芸人ラバーガールさんが出演しているところもポイント高いです笑

見て絶対損はないと思うのでぜひ!!!見てほしい作品になってます( *´꒳`*)੭⁾⁾


映画のあとはアフタヌーンティーへ🍰



池袋にある「ラシーヌ」さんへ

店内とってもおしゃれで沢山のマダムたちが和やかにお茶を楽しんでいました(◍ ´꒳` ◍)b


紅茶についての口コミで高評価が多く楽しみにしていたのですが、大当たりでした🫶

飲み終わったタイミングで次を注ぎに来てくれるのですが、毎回違ったフレーバーを入れてくれるので飽きがこないで楽しかったです。

お味もとても美味しくてびっくりしました🐹🌟

次は何が来るかな?何が来るかな?と楽しみで4杯も飲んでしまいました〜笑

ミルクティーが飲みたかったんだけど、ミルクティーは残念ながら私達の時はありませんでした。

もしかしたら、苦手なフレーバーやお好みのフレーバーを伝えたら聞いてくれるのかな?次行くことがあれば、聞いてみようかなと思います◎



クロテッドクリーム初めて食べたけどめちゃ美味しくてなにこれは神の食べ物?とはわわ…しました🤯💕💕


どれもこれも美味しくて、特にブルーベリーのパイが個人的には美味しかったです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


パンが美味しいと有名なだけあって、下段のサンドイッチも美味しかったし焼き菓子も最高でした。


その後、原宿へ移動。ん?あれあれあれ?


プリティのタータンチェック気になってて全店ラス1(2だったかな?)と言われてついつい…🥺


お誕生日+弓道の昇段祝い2回分ということでなんとなんとお友達がプレゼントしてくれました!


チューリップも気になってたのですが、こっちのほうがいいんじゃない?ということでタータンにしました₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

こんな女児みの強い可愛いお洋服着ていいのかな…笑😂


大切にします!ありがとうー!!!!



美沙子ちゃんのまっすぐロリータ道も読みたくてゲットしてきました٩( 'ω' )و


内容はネタバレになってしまうので、あまり書きませんがロリータの精神というか美沙子ちゃんのロリータを広めたい、これからも存続させていきたいという強い思いを感じました。美沙子ちゃんが第一線でずっとロリィタモデルとして活躍してきてくれたからこそ、今私はロリィタ服を身に纏って楽しく過ごせているので感謝しかないです。

中学生でロリィタに憧れた時の気持ち、大人になってから初めてショップに入ったとき、初めて憧れのお洋服に袖を通した時の気持ちが鮮明に蘇ってきて温かい気持ちになりました。


ぜひぜひ皆さんも読んでみてください☺


それでは今日はお友達とまたヌンの予定があるのでここらへんで!また更新します💭🍓🍼