こんにちは〜(´ฅω•ฅ`)!


先日5/24

無事、旦那様と3回目の結婚記念日を迎えました💕



私とは反対でちょっぴり無口な旦那様ですが、私のやりたいことを尊重してくれていつも「あおたん」「あおたん」と私を甘やかしてくれます笑

一緒にケラケラ笑いながらバカやって、二人で笑い合ってる毎日がとっても幸せです。いつもありがとう!そんな優しくてほわほわしてる旦那様が大好きです。これからも宜しくね〜٩( 'ω' )و🌟


仲良しだねーとよく言われますが、勿論喧嘩もしょっちゅうしてますので安心してください笑

ほどほどにしていきたいところではありますが()


当日は、大好きな那須へおでかけ。

お洋服はBABYの新作のくみゃパフェを着ました



私はⅠ型のサックスにしました🍓

裾のチュールレースと山道レースが最高です!

ちゃっかりソックスも揃えちゃいました、てへへ。


バッグは最近一目惚れしてえいやっと勇気を出して購入したCOACHのさくらんぼバッグです🍒

今日のコーディネートにぴったりだと思って初おろししましたよ〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


くみゃパフェほんとーーに可愛くて、どの型どの色にしようか最後まで悩みまくってました……

最初はワンピースの黒にしようと思ってたのですが、思ってた以上に柄が派手めだったのと万が一増産になって受取が秋とかになったらワンピース時期的に着れないなぁ…と思ってJSKにしました。

ずっと相談してたまどかちゃんは同じⅠ型の黒、みずきちゃんはスカートの黒にしたらしく今から合わせするのが楽しみです(ノシ>△<)ノシ🖤


実際店頭で見たら黒が可愛すぎて、もし実物見てたら黒にしたかもしれない…って位キュートでした

お姉さんも言ってたけど、アメリカンダイナーみたいな感じでポップで可愛かった。

私が富豪ならスカート多色したかったです😭👊🏻



はい。爆盛れ案件。

尚、現実はこうではありませんのであしからず。

ブラウスも初おろしで薄いピンクのハートボタンが可愛いブラウスになっています。

ヘッドドレスはベビードールJSKのヘドレです💙



まずは私の大好きなステンドグラスの美術館へ

結婚式をずっとここでしたいと思っていて、見学も兼ねて今回は行ってきました!(◍ ´꒳` ◍)

何度も訪れていますが、本当に素敵で毎回うっとりしてしまいます…💕


この庭でガーデンパーティーとかもできるの

すっごく素敵ですよね〜👏🏻👏🏻👏🏻


 

こちらは大聖堂

パイプオルガンの演奏も聴いて優雅な時間🫶



こちらはお隣の教会です

バージンロード素敵だなぁ…₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎



こんなお家に住みたいなぁ

姫ですもの、お城に住みたい。

ここが私のお城ですわよ。おほほ。



私「おぉ…神よ。連日自分の収入に見合わない額の買い物をしてしまいました。どうか私をお許しください………。」


旦那「あなたを…………許しま……………せん!!!😡😡😡😡😡」


私「おお………神よ😭😭😭」


懺悔。


今回一番の収穫だった昭和レトロな博物館

貸し切り状態でゆっくり見て回れました

写真映えスポットが沢山で、次回制服とか着てきたいなぁなんて思っちゃいました( ¨̮ )



昭和アイドルとかレトロ食器が大好きで集めているので凄く楽しかったです。



昭和版 「下妻物語」

手打ちパチンコというらしいです



番台さーーーん🛁♨



これめちゃくちゃ気に入ってる家族写真です

最高にイカしてるでしょ!?!?


館長さんが凄く優しくておちゃめな方で、色々説明しながら案内もしてくれました!

豪華な人力車に乗せてもらったり、ジュークボックスを初めて見たり曲も聴かせてもらいました🥺

大好きなピンクレディーとドリフターズが大音量しかも、昭和な音源で重厚感ある音で聴けて大興奮でした!!!

ジュークボックスって名前だけは聞いたことあったけど、実物初めて見たし触ったので凄く貴重な体験でした。あれを見にまたお邪魔したいくらい気に入ってしまったので再訪しようと思います🙏


夜は旦那様が予約してくれた素敵なレストランへ



おとぎ話に出てきそうな外観です( *´꒳`*)੭⁾⁾



店内は夕日がいい感じに差し込みとってもおしゃれでカントリーな雰囲気でした☀



ごはんは自家製のお野菜がメイン

お野菜あんまり得意じゃないけど、どれも甘みがあってすごく美味しくてパクパク食べれました!

お肉は黒毛和牛でとっても柔らかジューシー🐄


レモネードを注文したのですが、レモネードも自家製のレモンをつかっているみたいで爽やかでとても美味しかったです🍋


他にも大好きなアジアンオールドバザールでお買い物とイースターエッグのたまご探しをしたり、ラスク屋さんでラスクを選んだり、海外の輸入雑貨屋さんに行ったりと満喫しました。


友達には、あなたたち那須と沖縄大好きね

と言われちゃいました笑(´>ω∂`)☆

それくらい那須も大好きでよく行ってます◎


また遊びに行きたいです

素敵な結婚記念日をありがとう〜!!!

また更新します💭🍓🍼