こんばんは~🍮

今日は先日お友達と遊んだ記録をば。


先日いつものお友達と一緒に、原宿にあるポムポムプリンカフェに行ってきましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ポムポムプリンガチ勢の私、サンリオのアプリ通称「ハロスイ」ではプリンくんに強火の推しっぷりを惜しげもなく披露しております笑😂

もうハロスイもやり始めて4年…長いなぁと思いながらも、ちまちまと楽しんでおります◎


ずっと行ってみたかったのですが、いつも混んでて入れなかったので今回は平日!いい機会だとチャレンジしてみたら30分程で入れました。



早速ドリンクとごはんを注文

私はプリンくんも好きだけど、ともかくチームぷりんのメンバーが大好きで大好きで………🥺💕🫶

プリンくんのドリンクも気になったけど、マフィンくんが乗ってるやつがどうしても食べたくてカフェオレにしました!


めちゃくちゃかわいいー!ウワーッ!!!


コースターももらえました!

ホイップ(ペンギン)くん居るの意外と珍しい



ごはんはスフレオムライスを注文

これめちゃくちゃ美味しかったです!びっくり!

たまごがふわふわ、しゅわしゅわ不思議な食感で結構甘いんですよね。それがまた美味しくて🙌


プリンくんがたまごのお布団をかぶって、すやすや寝てるの可愛すぎるのだが。。。。




デザートには友達とはんぶんこするつもりで、ワッフルプレートも注文。でかプリンくんかわいい。


お皿も可愛かったなー(可愛いしか言わない)

カービィカフェも好きで行くんですけど、カフェ内限定グッズとかで使用してるお皿とかも売って欲しいなぁと思いました◎


どれもとっても美味しくて、こういうコラボカフェ的な場所はお値段と味が見合ってないエンターテイメントと割り切って行く場所だと思ってましたが、とても良かったのでまたリピートしたいです💪



プリンくんもうすぐお誕生日だから

装飾がお誕生日仕様だった!₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆



店内すぐのモニュメント

チェキも撮れるけどスマホで撮ったりもおっけーみたいなので記念に撮りました₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎⸜❤︎⸝



その後は先日ラフォーレカード会員限定で抽選したら見事当選したので、旦那様と共通の友人+私達で合流してBリーグの試合を見に行きました!🏀



今回はアルバルク東京と茨城ロボッツの試合

代々木体育館での観戦です(◍ ´꒳` ◍)b



前回の川崎よりも高低差はなかったですね~

Bリーグの試合見に来るのは2回目だけど、毎度イベント感が強くてとても楽しい✌

売店で食べ物とジュースも買ってるんるん



竹下通りで急遽、ノエミーの可愛いドット絵のパーカーを見つけたのでお揃いで買いました

それを着てプリクラ撮って観戦٩( 'ω' )و🌟🌟🌟







タオル、もってきた。



旦那様とお友達

旦那様は初めてのバスケ観戦

お友達はサークルでバスケを楽しんでるので、実際の試合を近くで見れて喜んでくれました🙆‍♂️


旦那様も楽しんでくれたみたいでよかった!



チアの皆がセクシーですごかった(´>ω∂`)☆

それぞれチームによってチアとかの雰囲気も違うんだなぁと思ってそこも楽しめましたよ~


いい試合でした

やっぱりバスケ観戦楽しいハマってきた!

友達が横で詳しく解説してくれるの助かる🙏


取り敢えず琉球推しなので、琉球もまた見たいなあ

ホームで見たいけど中々ハードル高いかな笑


そんな感じで楽しい1日を過ごしてきました🙋‍♂️