こんにちは!AOIです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⸜❤︎⸝

先日、ひっさびさに美容室で髪の毛のお手入れをしてきましたー!💇‍♀💈


地元にマンツーマンでやってくれる美容室が出来たのですが、腕が良いとお友達から聞いたので気になって予約しちゃいました♡


約1ヶ月くらい前から予約したので、確かに人気みたい…🤔💭


前髪やサイドの髪はちょこちょこ切ってたのですが、普通にカットするのはリアルに数年ぶりくらいで伸ばしっぱなしだったので()当日になるのをとっても楽しみにしてました◎

その前にも髪の毛が明るくなっちゃったので、カラーの専門店で髪色を黒く戻したりトリートメントをしてもらったりと、今月は髪の毛をちょっとお手入れする月となりました。


もう髪が長すぎて鬱陶しくて…耐えきれなかった笑

ロングヘアー好きなんですけど流石にここまで長いと、寝てるときに自分の背中に巻き込んだりしてちょっと面倒くさかったです😭


毛先も大分傷んでたので、20cmくらいカットをお願いしました!


凄い長いですねー!と言われる笑

ロリィタファッションに似合う髪型にしたかったので、ロリィタを着て行ったらお洋服の話も沢山してくれました(◍ ´꒳` ◍)b


こういう可愛い格好だと髪型のフォルムも大事だから~バランスがね~と言ってよくよくカウンセリングしながらカットしてもらいました!


今回はPerfumeのかしゆかみたいな、ぱっつんと揃えたロングヘアーにしたかったのでそれもお願いしました。あとは、姫カットがもう吸収されてどっか行ってしまったので厚めの姫カットも作ってもらうことに。仕上がりは大満足の仕上がりでした!

今度からここにお世話になろうかな💭🍓🍼


家族や友達とリビングのように寛いでもらえるリラックス出来る空間、をコンセプトにしてるお店なので以前来店したことあるお友達と一緒に行きました。

お店のテレビも、ビデオを持ち込んで見たりしてもいいとのことで凄いアットホームで居心地の良い空間で楽しくお手入れしてもらえました🌟



その後は友達と急遽、吉祥寺へ遊びに。

前に一度行ったことあるのですが、駅近くに素敵な雰囲気の喫茶店があるのでそこでランチ🍴

「ゆりあぺむぺる」というクリームソーダが有名なお店です🍒



私はタンドリーチキンサンドを注文!

エスニック料理食べれるなんてー最高!!!


実はアジアの雑貨とかお洋服が大好きで、那須にある「アジアンオールドバザール」も大好きでして…

あっ、これはいつか記事にしたいな。紹介したい。


コロナ流行る前はタイに遊びに行きたいなあ、なんてことも考えていたのですが🫢


エスニック料理は結構クセがあるので、食べれるもの食べれないものが私もあるのですが(チャイとパクチーは苦手です)タンドリーチキンは大好き!

独特の香りの香辛料とぷりぷりチキンがたまらなく美味しいですよね(`;ω;´)💕


ゆりあぺむぺるさんのタンドリーチキンもとっても美味しくてぺろりでした笑



そしてそして

お待ちかねのクリームソーダ!!!🍒

シーズンメニュー含めて9種類くらいかな?種類がありました。これはキウイ味のソーダとキャラメル味のソーダです。



エメラルドグリーンがとっても綺麗🌟

バニラアイスがとっても美味しくて大好きな味✌

バニラアイスって言っても結構味にばらつきがあると思うんですけど、このバニラアイスは甘さとコクが絶妙でほんと美味しいですよね~。



その後は吉祥寺をちょっと散策ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"

井の頭公園に行ってボートを漕ぎつつお花見をしてきましたよ🌸🚣


髪の毛もいい感じじゃないですか!?笑


7年くらい前に今回お出かけしたお友達と井の頭公園でアヒルボートに乗ったんですけど、今回は桜も写したくて手漕ぎボートにしたら結構揺れて怖かった笑😂💭


もう7年前!?嘘でしょ!?とか話して時の流れの早さを実感するのと共に現実逃避したくなりました()




ウフフ…ボートでお花見、風情がありますわ🌸


※このあとめちゃくちゃ雨が降ってきてずぶ濡れになりました


落ちがちゃんとあるのが私達。笑🥺



楽しそうにボートを漕ぐロリィタ。

しかし全く進んでないです←

中々難しい…カヌーは出来たのにな…。



んん??どっちに漕げば前に進むんだ??

このお写真達をツイッターにあげたら沢山のいいねをいただきました。嬉しい!ありがとうございます💕🫶💕



後ろ姿

髪の毛のシルエットがほんと理想でお人形さんみたいな雰囲気にしてもらいました!

凄く気に入っています₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

アリスコーデなイメージだったので髪の毛もちゃんとアリスな雰囲気にしてもらえて最&高✌



全身写真


今回は1年前に買ったベビードールJSKをやっと着ることができました!

最近お迎えしたプリティの宝石リボンシューズも履いていったのですが、足元まで可愛くてるんるんな気持ちでした♫


JSK BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

頭物 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

ブラウス BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

靴下 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

パニエ BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

靴 Angelic Pretty

鞄 青木美沙子ちゃんしまむらコラボリュック

ネックレス BooDo堂さん



これ↑

ヒール高めでリボンとキラキラストーンが

私に刺さりまくりで即決でしたー!\( ˙ ˙ )/



ネックレス、めちゃくちゃ素敵でしょー!

ずっと気になってた「BooDo堂」さんという作家さんからお迎えしたものになります☠



黒のランダムガチャと白のランダムガチャ

両方お迎えしちゃいました、黒だけのつもりが我慢ならず。゚(゚´꒳`゚)゚。笑


ロングチェーンとショートのチェーン、それからランダムでパーツが3種類ついてくるというオトクなセットでした。


黒はドクロ💀モチーフがメインで、ゴシックな感じ。白は天使達メインのクラシカルなお上品な感じのセットです。


どれも最高に可愛くて1位は決められません笑

開けた瞬間好みすぎて、ワワ!となってしまい顔がめちゃくちゃニヤけましたねww


左上の天使のネックレスなんて、ハートの部分がプラスチックかな?他とは違う素材で出来ててその感じがまた素敵だなぁと思っているのでどの子達もコーデ組むのが楽しみです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎🙌



帰りにステッカー屋さんで可愛いステッカーを購入

スマホ裏に挟んでみました!フフ…可愛い😘


ベツバラの名の通り、紹介した喫茶店に帰りも寄ってケーキとクリームソーダ2杯目(次はブルーハワイ)を飲んだのは内緒です笑🤫


ではでは、また更新します!˗ˏ🥛🫐◜🥣 ꙳ ⋆