やほやほ〜AOIです💭🍓🍼( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


先日大好きなたぬちゃんと一緒に表参道のザストリングスさんでアフタヌーンティーを楽しんできました♫


ホテルのアフタヌーンティーは初めてだったので、ホテルヌンデビューしちゃいました!◎


当日のコーディネートはこちら🍓


いちごのアフタヌーンティーということで

いちごっぽい赤色のお洋服を着ようかな〜と思い、久々にBABYのシュガーブーケを着ました!

いちごのうさくみゃちゃんも一緒です✌


JSK BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

頭物 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

ブラウス metamorphose temps de fille

ネックレス BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

ポシェット BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


アフタヌーンティーなので、ちょっと豪華にしたくてメタモの姫袖をこちらも久々に着ました!🫶💕

この日は風が強くて寒かったのですが、おしゃれは我慢!気合!と意気込んで着ていきました笑


写真撮ればよかったんですけど、こちらのブラウスは首元が結構開いていてデコルテが見えるデザインになっているので、先日お迎えしたチョコレートのくみゃちゃんネックレスをして豪華に❤

パールがついているので一気に華やかになります!



恒例のラフォーレでパイレーツ、BABYに寄り道してお互いに気に入ったアイテムを見つけ購入♡


私はBABYのクロスリボンのシルバーリング

たぬちゃんはパイレーツの生成りのグローブです


このシルバーリング、出た時に欲しくて店頭に行ったんですけど大人気で既にシルバーはなくなっていて……なので今回奇跡の再入荷でお迎え出来てホントに嬉しい🥺💕💕


たぬちゃんのグローブもレースがとっても繊細でお上品で、小物って後回しにしがちだけれどこれ1枚でグッとお洒落度が増すし手元まで華やかになって凄くいいなーと思いました(◍ ´꒳` ◍)b

生成りなのも、肌馴染みが良くていい!!


それからハシゴで最近ハマってるプリティさんへ





以前 Jelly Candy Toysのネックレスをお迎えしたのですが、同シリーズのブレスレットとイヤリングがセールになっていてコンプしてしまいました笑😂🙏💭


だってだって…半額だったんだものー!!!

このシリーズはサロペをお迎えしたのでもう少し暖かくなったらトータルコーディネートする予定なので今から楽しみにしています٩( 'ω' )و


プリティさんのアクリルのアクセサリーはおもちゃみたいでホントにかわいい!!

アクセサリーばっかり集めつつありますが私の心の中の女児が喜んでおりますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"🎀


そこから表参道へ移動してアフタヌーンティー



こーーんなに可愛くて豪華なヌンでした!!🍓

スタッフさんがお写真も撮ってくれたよ!!


私はいちごコーデ、たぬちゃんはクラシカルでお上品なコーデです・*・:=≡( ε:)



うさくみゃちゃんも一緒に撮るくみゃ〜



いちごのスイーツたくさん❤❤❤



メニューです!



↑こんな感じのメニューでした!

びっくりなのがセイボリーたち。

いちごのパフェのような見た目でマスカルポーネに小エビが入ってるのにいちごソース!?

なんともびっくりなお料理だったのに、これがちゃんと調和されていて美味しかった……びっくり。

キッシュも上にスライスされているいちごが乗っかっていて、たぬちゃんと「なんでこの組み合わせなのに美味しいんだ!?すごい!」と言いながら食べてました笑😇🌟


スイーツは個人的にはタルトレットが美味しかった


色んなお話をしながら素敵な空間と素敵なお洋服でみっちり2時間楽しみました!

むしろ話に花が咲きすぎて後半急いで食べた笑


一個一個は小さいけどお腹いっぱいになりました◎


アフタヌーンティーにハマリそうです笑

あのお洒落な空間で大好きなお友達とオホホ…な気分でスイーツを食べるのが最高に楽しい(◍ ´꒳` ◍)b


甘いものは大好きだけどいっぺに量食べれない人なので、セイボリー多めのアフタヌーンティーとかあれば探していきたいなあ…🙋‍♂️💕💕


プリクラも撮って満足!!








いつも色んなお話聞いてくれてありがとう◎

また遊ぼうねー!!₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆


素敵なアフタヌーンティーデートでした❤