やほやほー

おはこんばんにちはAOIです( *´꒳`*)੭⁾⁾


先日仲良しのまどかちゃんにお誘いをもらって、また二人でロリデをしてきました🥰💕


当日のコーディネートはまゆさんのお洋服でコーディネートをしました。

まゆさんの遺品や御本を数回に分けてご友人さんから送っていただいたので、ご友人さんやフォローしてくださったまゆさん繋がりの別のご友人さんに受け継いだお洋服を見せようと思って早速着させていただきました💙

※お譲りいただいたお洋服や小物達は今度じっくり時間をかけて記事にしようと思っております




サファイエールJSKのサックスを着て、サックス全振りのコーディネートにしました💎

サファイエールJSKは2004年発売とのことなので、まゆさんがそれは大切に大切にお洋服を扱っていたことが改めてよく分かりました。

状態も凄く綺麗で仄かにまゆさんの匂いがうっすらとですがふわっと香ってきて不覚にもお出かけ前に目がうるうるしてしまいました。


後日ご紹介しますが、今回ご友人さんにお譲りいただいたお洋服の殆どがサックスのお洋服でした。

まゆさんも「あおいさんはサックスのイメージ!」と言ってくださっていたし、ご友人さんにそのお話をした時も「やっぱり!?私もそう思った」と言っていただき、まゆさん本人にもまゆさんの親しいご友人さんにも私はサックスというイメージでいてもらえてとても嬉しいなと感じました💙



ヘッドドレスはBABYのベビードールJSKのもの

プリドロチャームが耳元でちりちりと鳴るのがとても可愛いので気に入っています。

ネックレスは分かりにくいですが先日プリティさんで購入したお星様のネックレスをつけています🌟

ソックスはこちらもBABYでクリスマスに購入したサックスのリボンニーハイを履きました。

手首にはまどかちゃんからもらったブレスレットとサックスうさくみゃを背負って完璧なサックス女です(ノシ>△<)ノシ


以前まゆさんが年を取ったらピンクのキチガイババアになりたいと言っていたけれど、まゆさんがピンクなら私はサックスキチガイババアになりたいなと思います。




デートはまた川越へ遊びに行ったんですけど、カフェでお話したくてまどかちゃんに3つの候補から選んでもらってその中のひとつ、蔵造りの町並みが上から眺められるカフェへ行きました🏠☕



お昼に待ち合わせしたので腹ごしらえ!

まどかちゃんがガパオライス、私がココナッツカレーを注文しました₍ᐢ •͈ ༝ •͈ ᐢ₎

ココナッツあんまり得意ではないのですが、このカレーは凄く美味しくてびっくりしました、また食べたいなって思ったのでリピートしたい!



食後には焼き立てのフォンダンショコラと紅茶もいただけるセットにしましたー

フォンダンショコラめっちゃ美味しい🍫


私事ですが、もうすぐお誕生日でして(1/27)まどかちゃんがそのお祝いをしてくれました!🎂

ずっと飾っておける花束をまずはいただいて…

記念に二人で写真撮影しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



サックスとピンクの組み合わせがキキララみたいでめちゃくちゃ可愛いなと思っております*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


プレゼントまでもらっちゃいました!!!!



このね、プレゼントがね、みんなみんな私の大好きなものたちばっかりなのー!(`;ω;´)

まどかちゃんが色々考えてくれたのが分かってすごくすごく嬉しかったな…

大好きなミッフィーの刺繍缶バッチにお友達ボリスのもこもこ靴下、花束にはボリスのお人形までついてるの🧸💕🙌

それとハマってるメゾピアノのベリエちゃんとエンジェルブルーのナカムラくん!

こんなかわいいお菓子あったの!?って言ったら出たばっかりのやつみたいで、わざわざ3つも買ってきてくれたみたい😭🙏

それと集めているセボンスターのパールリボンのネックレス、カワイイ。。。


どれもこれもぜーーーんぶ私の大好きなものたちで囲まれて凄く凄く嬉しかった!

まどかちゃん本当にありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎💕💕💕


まどかちゃんにメゾピアノのブルゾンを着てきてほしいと前回お願いしたら着てきてくれました♡

刺繍とか腕の虹色の切り替わりとかめちゃくちゃ可愛くてやっぱり私も買えばよかったー!と後悔しています笑😂

やっぱり欲しいものはその時に思い切って買わないとだめだね笑



まどかちゃんはAngelic PrettyのSugary CARNIVALのJSKを着てきてくれました🎠🎡

ホイップやマシュマロで出来たメリーゴーランドのお馬さんがめっちゃ可愛くて一目惚れしてしまってずっと可愛い可愛い言ってました笑

まどかちゃんの可憐な雰囲気に淡いピンクがよく似合っていてとっても素敵だったんだもんー!



私も欲しいなぁ、なんて言ったりして。

プリクラもお誕生日なので撮りました📸



うさくみゃと。

まどかちゃんが描くうさぎさんが可愛すぎる( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



これ、とっても気に入ったのでカードケースに入れて持ち歩いています、ヲタク。



これ載せようかめっちゃ悩んだけど載せるww

まどかちゃんとおててつないだのが嬉しすぎてめっちゃデュフwwって笑いながらニヤケたプリです笑😂

まじで、おぢみが強すぎるプリでほんと笑う🤯


川越に大好きなリボンの専門店があるので今回はまどかちゃんをそちらへご案内してリボンを買いました🎀

このお花のレースは60〜70年前のビンテージのリボンで海外からやってきたリボンだそうです。

店内は殆どが海外から店長さんが輸入したリボンがズラっと壁に並んでいて、本当に圧巻です!


店長さんもとっても優しくて、何を作るときは何センチくらいリボンが必要とか丁寧に教えてくれるのとお話が弾んでいつも長居してしまいます🫢🫶

私はこれでバレッタを作ろうと思ってます!


生地も買いました◎


こちら右側はドイツだったかな?の生地で日本にないようなデザインが気に入って思い切って購入🍇

紫が鮮やかな木の実に妖精さんが座っていたり、小鳥がいたりするのがとても可愛いです。

レースと裏地をつけてお上品なハンカチにしたいな〜なんて考え中˗ˏ🥛🫐◜🥣 ꙳ ⋆


左側はもうすぐお店を畳んでしまうおじいちゃまがやっているお店で買ったチューリップの生地。

まどかちゃんも気に入ったみたいなのでお揃いで買いました!🌷

まどかちゃんに「あおいちゃん何でもお店知ってる〜!」と喜んでもらえたのでえっへんとした気持ち😇川越は任せてください!笑

一緒にお出かけしたい方いたらお洒落なカフェからパワースポット、映える写真スポットから美味しい食べ歩きのお店や手作り体験が出来る場所まで何でもご案内いたしますー!!!笑笑


あ。。さてさて、これはなんでしょう



ででーーーん!なんと!なんと!

まどかちゃんが着ていたシュガーリィが可愛くて欲しい欲しい…となっていたら、まさかのTwitterのお友達が手放すとのことだったのでお安くお譲りしていただいちゃいました😭🙌💕ありがとう!

しかも凄いのがこちら初版のワンピースです!!

色が今よりも淡いのが私には着やすくていいなと思ってます。たくさん着ていくぞー!


アイロンかけが下手くそなので怖いですが頑張ってみようとおもってます。

まどかちゃんと今度また双子したい(´>ω∂`)☆


そこから急にプリティ沼に落ちていき、今はプリティさんのお洋服が欲しいなぁなんて思っていたり笑

ミルキープラネットがちょうど抽選販売していたので、私にこんな可愛らしい柄…と思いつつもエントリーしてみました🍦🌟

当たるといいな、当たりたいな…!!!


そんな感じの素敵なお誕生日ロリデでした

まどかちゃんありがとうヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"💕